スポンサーサイト


贅沢な一日?


先週末の話~

金曜の夜中仕事だった旦那が帰って来た。
昼食を食べて、シャワーを浴びたら、また仕事に行くと言う。
ちょっとフラフラしている。
大丈夫?
一緒に行くことにした。
私が手伝えることもあるだろう。
結局、夜の8時まで仕事。

箱根の温泉でも、どう?ってすすめたけど、
風呂も入るのもしんどそうだったので、
旦那はタオルで身体を拭くだけで、寝ることに~。

翌日の日曜日は、当然、ゴロゴロしまくり^^;
旦那にとっては、久しぶりの完全な休日だ。

夕方、旦那が復活してきて、シェフ旦那の登場!


カルボナーラを食べた。

カルボナーラ

美味しかった~ ヾ(≧∇≦)〃 



その後、旦那が風呂に入ると言い出して、自ら浴槽を洗っていた。
「パスタも作ったし、おれ、ホテルの人みたいや~」と言いながら…。

シェフの後始末は私がしているから、気にしないで~
温泉の粉、なぜか洗濯機の上にこぼしてあったけど、
私が拭いておくから、気にしなくていいよ。。。



スッキリしたいと言う旦那のために、
私のボディ用スクラブで旦那の背中をこすってあげた。

旦那は、しっとり、つやつやで風呂から上がってきた。
どうやら、ほぼ全身をスクラブで洗い上げたらしい。


温泉でエステ、なんと贅沢な・・・・・・・


comment

管理者にだけメッセージを送る

旦那シュフを・・・

どうか我が家に派遣してほしいです
助手?え?私のこと?は?しませんとも!
せっかくのシュフですから、きっちり使いこなさないと!

カルボナーラおいしそうです!
カルボナーラって難しくないですか?
家でこんなカルボナーラ食べられるなんていいなぁ~

ねこたさんへ

助手のchutanです。

シェフにお伺いを立てました。
「めんどくさい・・・」と言っております。
シェフ、出不精ですから、出張サービスはご容赦下さい。
ご来店をお待ちしております(^-^)/

このカルボナーラは、生クリームは入っていません。
ニンニクとベーコンを炒めて、パスタを投入後、
おろしたパルメザンチーズ、卵、黒コショウで和えてます。
そうそう、パスタを投入する時に、
パスタのゆで汁を入れるのを忘れてはいけないと
シェフは、常々申しております。
ご参考までに~。
プロフィール

chutan

Author:chutan
毎日、笑って暮らしたい!
楽しいこと大好き。
大勢でワイワイ過ごすのも好きだけど、実は家で過ごすのも大好き。
そんな私の日々の生活・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
~参加中1~
捨て活
~参加中2~
ステ活
最新記事
最新コメント
リンクリスト
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
total access
最新トラックバック
Link
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
