スポンサーサイト


ありがとうございました



タイカレー?事件から発生した私の愚痴に付き合ってくださった皆様、
コメントをくださった皆様、ありがとうございます。
最初に記事を書いた時は、C夫婦について怒ってると思ってたのに、
実はそれ以外にも原因があったことに気が付くことができて
私はとてもすっきりしました。
そして、怒って当然~と言ってもらえて、すごく気分が楽になりました。
本当にありがとうございました!

当初は、誰も私の気持ちを理解してくれない!!って、
思ってましたが、旦那が分かってなかっただけでした^^;

旦那も頭では理解しているのですが、
私がすごく嫌だと思う気持ちは分からないようで…。
その辺は男と女の違いだと思って、気にするのを止めました。

旦那は
「うーん、確かに好き勝手にやってたなぁ~。
食器も自由に出して使ってたし…。
なんか自分の家みたいにしてたし、
ちょっと、箍が外れた感じやなぁ。
たぶん、我家が居心地が良いからじゃないかな。
我家に家庭を見てるのかもしれんで。」と言っていました。


ここは、私はお母さんじゃないから!って、
突っ込み入れるとこですよね?


なんとなく分かったのは、旦那的には、
俺の家は居心地が良い というのは自慢で、
えへへ、俺って幸せ~と思って、腹が立たないようです。

まぁ、旦那が幸せならいいんだけどさ~。

私は、俺の家で好き勝手にするな!って、怒ってもいいと思うけど。

男と女の感覚の違いって不思議ですね~。

これからも、色々ありそうですが(えっ?)、
末永くよろしくお願いします。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

旦那さんはきっとchutanさんが自慢なんじゃないでしょうかね?
居心地の良い家である家にしてくれたchutanさんが自慢なんじゃないかといつも旦那さんとの掛け合いを見ていて思います。
だって本当に記事を見ていても、いいなぁと思いますもの。

でもやはり一線は必要ですよね。
家族じゃないんですもの。chutanさんの優しさに漬け込んだ
友人の方々はやはりやりすぎだと思いますもの。

chutanさんが見る見る間にパワフルになっていく姿
ここ最近の記事を読んですがすがしい気分です♪

桜さんへ

私については、どうかわかりませんが、
もし、そうだったら嬉しいですね~。
旦那は、何も言ってくれませんけど。
でも、家の間取りは自慢らしいです。賃貸なのに・・・。
色々不便もあるけど、旦那は満足してるようです。
風水的には、どうなのか?けっこう、私は気になってますが・・・。

今回のことで、慣れって怖いと本当に思いました。
いい勉強したなぁ~と思うようにします(笑)
プロフィール

chutan

Author:chutan
毎日、笑って暮らしたい!
楽しいこと大好き。
大勢でワイワイ過ごすのも好きだけど、実は家で過ごすのも大好き。
そんな私の日々の生活・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
~参加中1~
捨て活
~参加中2~
ステ活
最新記事
最新コメント
リンクリスト
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
total access
最新トラックバック
Link
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
