

ついに入隊!

明るい明日のお掃除戦士とりぞーブルー隊長ひきいるレンジャー隊に 
オレンジオイル配合の洗剤を片手にオレンジchutanとして入隊を決意!
隊長に素晴らしいコメントまで頂いて大感激です。
ありがとうございます。
どこまでも隊長についていきたい・・・。

オレンジchutan
性格:意外と小心者、超のんびりマイペース人間で基本はポジティブ思考。
達成感をこよなく愛している。凝り性で飽きっぽい面もあり。

得意ワザ:しいていえば、収納

弱点:洗い物と掃除機。 好きじゃないんだもん・・・。

好きな言葉: 臨機応変。やればできる!

必殺技:捨て捨て。

足りないアイティム:旦那のほめ言葉(ほめられてやる気を出すタイプ)
             皆様がこよなく愛す重曹(重曹がないのは致命的?!)

戦いアイティム:基本 クイックルワイパーとウエス

普段の生活:すごくいい加減で、だらだら生活。もっと自分を磨けと言いたい!


入隊して、キッチンを掃除するぞぉ~と気合いは十分・・・と思ってたのですけど、
「ズボラも大雑把も返上!綺麗好きと呼ばれる自分を目指したい!」
桜イエロー隊の気合いにはとてもかなわない~。
すごいですね。見習いたい。。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

chutan

Author:chutan
毎日、笑って暮らしたい!
楽しいこと大好き。
大勢でワイワイ過ごすのも好きだけど、実は家で過ごすのも大好き。
そんな私の日々の生活・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
~参加中1~
捨て活
~参加中2~
ステ活
最新記事
最新コメント
リンクリスト
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
total access
最新トラックバック
Link
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
