スポンサーサイト


朝ごはん

旦那の朝ごはんは、パンだ。

ご飯に味噌汁のときもあるけど、基本的にはパンとコーヒーだ。
食パンにチーズをのせ、ケチャップをかけて焼いている。
旦那が・・・。

毎日ではないが、それにベーコンやハム、卵がつく。


私は旦那のお弁当を作ったり、
コーヒーを入れたり・・・と、忙しいが、
旦那が喜ぶよう心がけている。


そう、時には私がパンを焼いてあげることもある。

朝ごはん


凝った朝食で喜ばせるのは、平日の朝は難しい。
これで、十分だと思う。

旦那は喜んでるし~



comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お。
私と良く似た食べ方されてますね、旦那さま。
私は、食パンにケチャップと粒マスタードを塗って、その上にとろけるチーズを乗せてトーストします。
マスタードを加えると酸味が強くなるので私は好きです。

しかし、chutanさんのハートのケチャップには負けました。
完敗です。
しかもコーヒーは牛乳の泡あわ付きだし。
愛だね、愛♪

No title

むふっ!ハートですね(*^_^*)
にゃあにゃさんのおっしゃる通り、愛ですね~
うらやましい(カレなし独身女につき、、、苦笑)

うちもチーズトースト、朝の定番です。

ハートですね(笑)

お皿や、オムレツにケチャップで模様を書いたことが
ありますが、トーストもいいですね~~~
奥の手として、覚えておこうっと!

昨夜(今日未明?)はお疲れ様でした
この業界タフです(お昼寝しないとムリ)
でも、楽しくて落ちるときも名残惜しくて
また機会があれば、がんばって参加したいです!

今以上のおもしろい記事、はやく旦那様の了解をとりつけて
ぜひ、ぜひUPしていただきたいと、切望しております

コメントありがとう

にゃあにゃさんへ
粒マスタード、美味しそうですね。今度試してみます。
アワアワを作るのは面倒ですが、ちょっとリッチな気分がして、
私は好きです。愛? お手軽な愛が楽ですわ(笑)


浅田 まきさんへ
チーズトーストは、一般的なのでしょうか。
私は旦那がするのをみて、なるほど~って思いました。
ご飯食より楽なので、朝はついついパンです^^:


ねこたさんへ
ゲリラチャット、楽しかったですね。
あれから、お仕事大丈夫でしたか?

奥の手?
いえいえ、これは初手ですわ(笑)

こ、これが

こんばんは。
チャットありがとうございました。
楽しかったわ~中毒にならない程度にまたやりますね~

これ、牛丸さんへの参考記事になりますね!
私、新婚ラブラブ時代でもこんなのしなかったもんなぁ。
chutanさんてば、ほんとに本物のステキ新婚奥様なのね~。
あやかりあやかり~。

sonicaさんへ

チャット、ありがとうございました。
ほんとうに楽しかったです!

そのとき、大きな誤解を与えてしまったようで・・・。
すみません。
牛丸ブログの新婚ネタのときに、調子に乗って、
「じゃあ、後に続くのよ~」と言ってしまったからでしょうか?
思いっきり、冗談です。
ハナッペさんにもコメントのお返事で新婚?と言われてしまいましたが、
私は新婚さんではありません・・・。
結婚して7年目に突入中です^^;
プロフィール

chutan

Author:chutan
毎日、笑って暮らしたい!
楽しいこと大好き。
大勢でワイワイ過ごすのも好きだけど、実は家で過ごすのも大好き。
そんな私の日々の生活・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
~参加中1~
捨て活
~参加中2~
ステ活
最新記事
最新コメント
リンクリスト
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
total access
最新トラックバック
Link
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
