スポンサーサイト


タイカレー

少々?(かなり?)、愚痴っぽい話が続いたので、
その1その2その3その4

土曜日に私が得た収穫を~。


A君の作ったカレーの写真はないけど、
後日、私が初めて作ったグリーンタイカレーの写真。

タイカレー


グリーンじゃない…。

チキンを焼いてから入れたから?
野菜を焦がしてしまったから?

そして、辛くなかった。

不思議だ~。

A君が使ったタイカレーペーストとは違うものだったので、
辛さが違うのかもしれない。

本物っぽくなかったけど、美味しかった。
旦那は大喜びしていたから、まぁいいかな~。

新しいペーストを手に入れて、
今度は色も綺麗な辛いタイカレーを作りたい。

もう少しカラフルな野菜を入れるといいかも~。

残りのカレーは米ではなく、ナンと一緒に食べてみよう!


comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

タイカレー私も少し前からはまっていますが、本当に美味しいですよねー
うちはいつもトリ胸肉となすだけというかなり手抜きなんですが、それでも美味しいなーといつも思って食べています。

Cさん夫妻のお話
なかなか凄いですね。そのお菓子は不用品市だし、やはり子供の相手をさせてその間無視というのは、やはりありえないなーと
思ってしまいましたー
うーん、世の中色々な人が居るなー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう

桜さんへ

そう、桜さんの記事にもあったな~って思いながら、作ってました。
思ったより簡単だったので、びっくりしました。
桜さん宅の食事は品数がいっぱいだけど(いつも、いいなーって思って見てます)、
我家は単品になることが多いので、一品に沢山野菜を入れ込む主義なんです(笑)。
これも野菜が5種類入ってます。見えないけど・・・。
Cさん夫婦、子育てに疲れているだけではなく、やっぱり不思議なのですね。
それが分かって安心しました^-^/
私が変なのかと思ったりしてたので~。
子供と遊ぶのは嫌ではないのでいいのですが、
本当に会話がなくって不思議でした。彼女は楽しかったのかも謎ですしね。


あとさんへ

名前出してもいいのかな…?コメントが非公開になっていたので…。
コメント、ありがとうございます。
世の中、不思議な人いますよね~。
トラウマになる気持ちがすごく分かります(笑)
これからも、よろしくお願いしますね。
プロフィール

chutan

Author:chutan
毎日、笑って暮らしたい!
楽しいこと大好き。
大勢でワイワイ過ごすのも好きだけど、実は家で過ごすのも大好き。
そんな私の日々の生活・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
~参加中1~
捨て活
~参加中2~
ステ活
最新記事
最新コメント
リンクリスト
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
total access
最新トラックバック
Link
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
