

月曜の朝

例外はあるけど、旦那の仕事は土日が休み。
旦那がすっかり休日モードになるので、
私だけ家を片付けたり掃除したりするのが、
面白くない気分でいっぱいになってしまう。
そして、金曜の夜から二人で休日モードに入ってしまう。
そう、二人で・・・・。
旦那は出不精なので、家で過ごすことが多い。
その結果、金曜の夜から月曜の朝まで家の中は散らかり放題~。
だから、月曜の朝が一番、家の中が汚い。
働いていた時は、月曜の朝が一番きれいな状態だったのに。
最初はすごいストレスだったけど、
最近は「まぁ、いいか・・」と思うようになった。
心に余裕ができたから(笑)

せっかくの休日、旦那に怒るのもつまらないし、
二人で思いっきり、だらだらするのも楽しい。

本音を言えば、使ったものは元の場所に戻して欲しいし、
もっと外に遊びに行きたいけど・・。
遊びに行っても家の中は片付かないので同じかな。

とにかく週末は家が荒れても、良しとしよう。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

chutan

Author:chutan
毎日、笑って暮らしたい!
楽しいこと大好き。
大勢でワイワイ過ごすのも好きだけど、実は家で過ごすのも大好き。
そんな私の日々の生活・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
~参加中1~
捨て活
~参加中2~
ステ活
最新記事
最新コメント
リンクリスト
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
total access
最新トラックバック
Link
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
