

仕事のできる女3

私と旦那、共通の趣味もあるが、共通ではない趣味もある。
私は活字が好きだけど、旦那は音楽好きだ。
大音量で聞くのが好きなようで、これはちょっといただけない。

真夏に大音量で第九を聞く。

そう、第九!!


年末だけでいいやん!?


時々、うるさいと言って怒ってしまうし、
スピーカーも捨ててやりたい~と思ったり・・・

でも、旦那の趣味も尊重しよう・・・と思った話がある。




仕事のできる女T子は、仕事には柔軟な対応を見せ、
大人な女として一目置かれている。

しかし、家事については、相変わらず頭が固い。

いくつかある押入れには余裕があるが、
外に出ている物を全部収納することはできない。
なぜなら、押入れに入れてもよい物は、
T子の頭の中できっちり決まっているらしく、
それ以外の物は収納することは、許されない。

T子に音楽を聞く趣味はない。

いくつものダンボール箱に入った旦那M男の
音楽関係のCDは、収納する場所がない。

なぜなら、CDは押入れに入れる物ではないから…。

かなり大量に売り飛ばしたようだ。

まだまだ処分しなくては!とT子の鼻息は荒い・・・。

立ち上がれ、M男!!



まぁ、5,6箱あったらしいから、少しは処分しなくては
いけなかったと思うけど、広い家に住んでいるのに・・・。
不憫だ。



仕事のできる女1は、こちら
仕事のできる女2は、こちら

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

chutan

Author:chutan
毎日、笑って暮らしたい!
楽しいこと大好き。
大勢でワイワイ過ごすのも好きだけど、実は家で過ごすのも大好き。
そんな私の日々の生活・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
~参加中1~
捨て活
~参加中2~
ステ活
最新記事
最新コメント
リンクリスト
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
total access
最新トラックバック
Link
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
