

気がつけば、大掃除


は、早い、早すぎる。
お掃除界では、すでに大掃除半ばだったとは・・・。

なにかと世間から取り残されている気がする今日この頃ですが、
「まっ、いいか~」と思いながら、過ごしています。
そうでも思わないとやっていけない
家の中は常にいぷおに荒らされていますが、
それにいちいち腹を立てていたら、私もいぷおもぴよぴよもやってられない!!

寝る前にオモチャは全部仕舞いすっきりさせると思った日もあったけど、
それより自分の睡眠を確保する方が先!
オモチャを片付けるのに10分もかからないけど、毎晩やっていると
とことん悲しくなってくる。
もちろん、朝起きて荒れまくった部屋を見て、うんざりすることもあるけど、
夜中に悲しくなるより、朝にうんざりする方が私にはいいみたいだ。

最近のぴよぴよは、夜中によく起きるので疲れるので、
自分に甘くすることにした。
そうしないと母乳の出が悪くなって、ぴよぴよも機嫌が悪い。
そうなるといぷおと遊ぶ時間が減って、いぷおの機嫌が悪くなる。
とにかく私が元気じゃないと駄目なのだ。
ぴよぴよがもう少しまとまって寝るようになったら、
生活リズムもまた落ち着くと期待して、それまでは適当で行こうと思う。



捨て活

私の下着1つ、靴下1つ、夏のワンピース1つ、Tシャツ2枚を処分。


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

chutan

Author:chutan
毎日、笑って暮らしたい!
楽しいこと大好き。
大勢でワイワイ過ごすのも好きだけど、実は家で過ごすのも大好き。
そんな私の日々の生活・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
~参加中1~
捨て活
~参加中2~
ステ活
最新記事
最新コメント
リンクリスト
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
total access
最新トラックバック
Link
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
