スポンサーサイト


報告

予定日より少し遅れましたが、無事に産まれました!

3800グラムもある大きな元気な男の子です。
いぷおより1キロも重い!

今回は予定外の帝王切開となりました。
妊娠出産は人それぞれ違うと思っていたけど、
子供によっても違う・・・・と実感した出来事でした。


まだまだ私はお腹が痛くて、いぷおを抱っこすることも出来ませんが、
いぷおは頑張ってくれています。
お兄ちゃんとしての自覚もばっちりあって、弟を可愛がってくれています。
本当に嬉しいです。

それでは、とりあえず報告まで!


comment

管理者にだけメッセージを送る

おめでとう!

おめでとう! そして、お疲れ様でした!
いぷお君の抱っこは1ヶ月くらいは出来なくて
切ない気持ちになっちゃうかもしれないけど
座ったまま抱きしめたり、一緒にお布団でごろんとしながら
ぎゅっと抱きしめてあげてくださいね~♪

いやいや、よかったです

そろそろ?そろそろ?と見守っておりました~
また落ち着いたら色々聞かせてくださいね

おめでとうございます!

おめでとうございますe-398
3800グラム!そして予定外の帝王切開で大変だったと思います。
お疲れさまです。
どうぞ出来るだけゆっくり体を休めてください。

おめでとう!!

ご出産おめでとうございます♪
そしてお疲れ様でした。
3800gとはビッグですな!(うちの息子も3804gでしたのよ☆)
出来るだけ体を休めてくださいね♪

まえポンさん、コメントありがとう!!

ありがとうございます!
いやー、帝王切開って大変なんですね~。
いい人生経験しました・・・。

いぷおはすっかりパパっ子になっています(^^;
それもいいかなーと思いつつも、やっぱり寂しい気もしますね。
最近はぎゅうぎゅう?抱きしめ過ぎて、ちょっと嫌がられてるかも・・・。

okayuさん、コメントありがとう!!

ありがとうございます!
本当に予定外だったので、帝王切開については
ほとんど知識もなく・・・・。
心の準備が出来てなかったので、産後の痛みには参りました(^^;
今は痛みも治って、少しは落ち着いてきました。
また、ボチボチと更新できたらいいな~と思っていますが、
授乳中ってしんどかったのを思い出しつつあります。。

あっきーさん、コメントありがとう!!

ありがとうございます!
息子さんもビックだったのですねー。
母に聞くと私達姉妹もビッグだったらしく、
普通分娩で相当苦労したそうです。
どうも居心地のよい骨盤?母体?が遺伝したようです。
いぷおの時は予定日より早く陣痛が来たのが良かったのかも。
今回の方があちこち出歩いていたのに不思議です。
プロフィール

chutan

Author:chutan
毎日、笑って暮らしたい!
楽しいこと大好き。
大勢でワイワイ過ごすのも好きだけど、実は家で過ごすのも大好き。
そんな私の日々の生活・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
~参加中1~
捨て活
~参加中2~
ステ活
最新記事
最新コメント
リンクリスト
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
total access
最新トラックバック
Link
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
