

捨て作業


まだ処分していないので、完全に捨てたことにはならないけど、
とりあえず、整理ダンスの中から選別した。
もう一度、見直すつもりなので、まだ少し捨てる物が出るかな。
これをリサイクルに出す物、ウエスにする物、ゴミとして捨てる物に分けて、
徐々に処分する予定だ。
一度捨てると決めた物を「やっぱり止めた!」と思い直すことはないので、
来月のリサイクルの日には全て処分できるだろう。


旦那の服
・長袖シャツ1枚
・靴下4足

新しいけど旦那が履かない・・・。
足首までしかない靴下は嫌いらしい。
数年取っておいたが、場所を取るだけなので、
捨てることにした。
旦那が自分で買い物をしてくれたら、無駄にならなかったのに!!
毎回思うが、仕方がない。
旦那が買う気になるのを待っていると、みすぼらしい姿になって、
私が恥ずかしいのだ。


・長袖Tシャツ3枚
・セーター2枚
・フリースの部屋着上下1組
・靴一足
・下着4枚

1枚は絹の下着で捨てるのをためらっていたけど、
この数年着ることもなかったので、思いきって捨てた。
昔は絹が好きで着心地がいいと思っていたけど、
最近は伸びる素材の手軽な物が好きになって、
絹は窮屈に感じるようになっていたから、
もっと早く捨てても良かったかな。



捨て活

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

chutan

Author:chutan
毎日、笑って暮らしたい!
楽しいこと大好き。
大勢でワイワイ過ごすのも好きだけど、実は家で過ごすのも大好き。
そんな私の日々の生活・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
~参加中1~
捨て活
~参加中2~
ステ活
最新記事
最新コメント
リンクリスト
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
total access
最新トラックバック
Link
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
