

捨て活動開始?


少し前から家の中を片付け始めている。

遅々として進んでいないと思っていたが、
気が付くと意外と進んでいるような・・・。
「継続は力なり」とはよく言ったものだ。
ま、もう臨月に入ったので、少しは片付いていないと困るのだけど。


赤ちゃんが一人増えるとなると今のままでは無理がある。
引っ越すことも考えたが、結局は現状維持の方向で・・・。

とはいうものの、かなり大幅な家具の配置換えを行ったし、
納戸に大きな棚を入れたりして、かなり物の移動をした。
棚を買ったりするのを長年我慢してきたのに、結局買うことになったので、
もっと早く買っておけば良かった・・・と思わないこともないが、仕方がない。

そして、長い間捨てたいと思いつつ、
面倒で置き去りにしていた大物と電化製品を処分した。

シングルマットレス2つ
テーブル1つ
炊飯器
トースター
デジカメ
DVDプレーヤー
電子辞書
ドライヤー2つ
その他、数点

壊れた物が大半だが、使用できる物も数点あって、
迷ったけど、もう使わないと思ったので処分した。
物より場所を取ることにした。

これらを捨てたのは3月のこと。
今はタンスの中を片付け中~~。

捨て活



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

chutan

Author:chutan
毎日、笑って暮らしたい!
楽しいこと大好き。
大勢でワイワイ過ごすのも好きだけど、実は家で過ごすのも大好き。
そんな私の日々の生活・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
~参加中1~
捨て活
~参加中2~
ステ活
最新記事
最新コメント
リンクリスト
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
total access
最新トラックバック
Link
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
