

今頃ですが・・・


本当は年明けに報告ををしようと思っていた。
でも、年始は大騒ぎでそれどころではなかった。
大騒ぎの原因は、私が突然入院することになったから(^^;
結局、1週間の入院生活となった。

その騒ぎが落ち着いた後も、何となく機会を逃し現在に至る。
でも、そろそろいいかなーと思ったので・・・




















12月の検診時の写真。
2010年12月19日

なんと二人目を5月に出産予定!!
昨日の検診で、すでに2500グラム以上あることが判明。


2人目も欲しいと思っていたけど、正直無理だと思っていたので、本当に嬉しい。
子供が欲しいと思い始めて、いぷおを授かるまで長かったし・・・。
40過ぎていぷおを授かっただけでも、ありがたいことなのに。
ま、正直なところ、2歳にならない子供を育てながらの妊婦生活は、
高齢者にはすっごくきついけど・・・。
いぷおにとっては、色々と我慢することが多くなってきているようだが、
弟が出来ると喜んでくれると思う。






comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おめでとうございます~!!!
いやもう全然知らなくって(そりゃそうだよねえ^^)びっくりで!
5月!5月って来月ってことですよね!
うわあ、いい季節ですね。ステキだなあ^^

お腹も大きくなっていて大変だと思うけど、どうぞお体大切に!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

okayuさん、コメントありがとう!

ありがとうございます!
お腹はすごく大きくなっているので、かがむのが辛いです。
いぷおの時も大きくなったけど、今回はさらに!
お腹の皮が簡単に伸びるようになってしまっているみたいで、
多くの人に先月から臨月?と聞かれるぐらいです。
今私は早く出てきて欲しいですが、旦那は大きなお腹が名残惜しいとか言い出しています。
大きなお腹をしている私にしてみれば、寝言は寝て言え!って感じなんですけどねぇ~。
男の人って、困ったもんです。

4月3日のコメントありがとう!

ありがとうございます。
2人になると大変なこともあると思いますが、本当に楽しみです。

なるほど~。やっぱり、そうなんですね。
じゃあ、勝手に色々とするのは止めて、少し話し合ってみます。
その結果はいずれ連絡しますね。
その時はよろしくお願いします。
プロフィール

chutan

Author:chutan
毎日、笑って暮らしたい!
楽しいこと大好き。
大勢でワイワイ過ごすのも好きだけど、実は家で過ごすのも大好き。
そんな私の日々の生活・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
~参加中1~
捨て活
~参加中2~
ステ活
最新記事
最新コメント
リンクリスト
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
total access
最新トラックバック
Link
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
