

やっと・・・


3度目の正直でいぷおの予防接種が終了した。
やれやれ・・・

毎回、注射の時のいぷおは興味深い。

今回は、病院で見つけた絵本を見ようとしたところを
先生に診察されて怒っていた。
さらに私達に押さえつけられて、怒りまくっていたが、
アルコールで消毒され始めたところで、口がの字に・・・。
いぷおの号泣する前の顔だ。
注射を打たれた瞬間に号泣!!

でも、針が抜かれたら、あっさり泣くのを止めた。
そして、目に涙をいっぱいためて、決して離さなかった絵本を見始めた。

びっくり!!
もしかして泣いてたのは絵本を見るのをじゃまされたから??

と、思うぐらい今回は泣き止むのが早かった。
目に涙をいっぱいためて絵本を見ている姿は可愛かった。
よっぽど見たかったみたい。

いぷおには大変な一日だったけど、やっと終わって私はすっきり。




捨て活もやっと・・・

まな板を捨てた。
新しいまな板を買って使い始めていたにもかかわらず、
古いまな板が捨てられず、時々使っていた。
高かったから??
昨日、グリル用に味付けされた肉をそのまな板で切ったら、
洗っても落ちないぐらい汚れたので、やっと捨てることが出来た。
もっと早く捨てられるようにならなくては!!

捨て活


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

chutan

Author:chutan
毎日、笑って暮らしたい!
楽しいこと大好き。
大勢でワイワイ過ごすのも好きだけど、実は家で過ごすのも大好き。
そんな私の日々の生活・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
~参加中1~
捨て活
~参加中2~
ステ活
最新記事
最新コメント
リンクリスト
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
total access
最新トラックバック
Link
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
