スポンサーサイト


心配性?

金曜の晩は、旦那は私が下準備しておいた晩御飯を
一人で作って食べてくれた。
優しい旦那だ。
でも、時々、心配症すぎて困る・・・。


チャットに参加している時、旦那が横からのぞいてきた。
早くてついて行かれへんなぁ~と笑っていたが、

 酉蔵さん「私はおかまです」のコメントを見て、
(詳細は違ったかもしれないけど、記憶があいまいですが、確かこんな文だった)


「おかまの人もいるんや・・・・」

神妙な顔をして、私に一言。


「遠くへ行かんといてな・・・」


って、言われた。
なんて返事すればいいのか分からなかったので、


「わかった・・・」
って、真面目な顔で答えてみた。

酉蔵隊長に対する誤解は、徐々に解いて行こう。


とにかく、我家の旦那は心配性だ。
冗談が分からないとも言う。
まぁ、いい人なんだけどね。



ちなみに翌日、
「おかまじゃないよ」って言ったら、

「いいよ、おかまやったら。おかまじゃない男の人は嫌やけど~」と、
さわやかな笑顔で言われた。


うーん、誤解は解けてない気がする・・・・。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

chutanさん~^^チャット楽しかったね!ありがとう~!
なるほどー。たまたま「おかまです」が目にはいったんですね^^;
真面目で可愛い優しい旦那さまね^^この誤解、微笑ましいような…
旦那さんの心配になる気持ちも少し分かる感じです。
うちは夫が日曜しか帰ってこないし息子は大きくて自分の部屋に居るしで、私は普段パソコンを自由に使ってます。
もし夫が楽しそうにネットやってる私を見たら何してるのか気になるんだろうな~
でもchutanさんはブログのこととかナイショにしていないよね。だから堂々としていれば旦那さんも不安にならないと思います^^

No title

昨日はありがとうございました。楽しかったです。

全然気にしないでください。「おかま」について(笑)
でも、優しいだんな様を不安につき落してしまったようで、申し訳ないです。
「おかまの愛を受け入れるべきか否か」とか、絶対言わないように(笑)さらに混乱させてしまうでしょうから。
ああ・・・私の「愛」と「おかま」というネタ、これからも出ると思うのでその時は旦那さんを「救心」と一緒に隔離しておいてくださいね。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします♪

コメントありがとう

okayuさんへ

第2弾?のチャットも楽しかったです。ありがとう~。
ブログは旦那にも内緒にしようと思ってたのですけど、
なんか挙動不審になりそうだったので、やめました^^;
おかげでチャットも参加できたし、よかったです~。


酉蔵さんへ

二日にわたり楽しみました。本当にありがとう~。
2日の午後11時半にのぞいた時は、正直驚きました。続いてたとは・・・。
そうそう、旦那は、「いいよ~」って言ってたので心配しないで下さい。
最初はびびってたようですが(笑)。
一晩寝て落ち着いたのでしょう。
こうやって経験を積んで旦那も、打たれ強くなってくれると思います。
いいことです~。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

打たれ強く

あはは!コメントにまで笑わせてもらっちゃいました。
ダンナさま面白すぎ。
chutanさんとのやりとりを想像してほのぼのできました。ありがとうございます。
チャット、楽しかったですね。
ほんと歌を歌ったり、それぞれ楽しめたようでよかったです。
私も流れていく中で私宛で見落としてスルーしちゃったのとかあっただろうなーと思いますが、まあそれはそれ(なのか?)。

また楽しい時間をご褒美に、日々楽しく笑って暮らしていきたいですね。
ありがとうございました。また!アディオス!

No title

チャット、楽しかったです~。
お疲れ様でしたー。

旦那様の誤解がオモロー。(笑)
なんて純真な人なんだ。
ネットの世界なんて詐称で満ち溢れているのに・・・。
でもとりぞほ隊長に対する誤解だけは解いておいてあげてください。
「ほんとは仲間由紀恵なんだよ♪」って。(笑)

chutanさんの文章ってほのぼのしてていいな~。
癒し系ですね。
今後ともよろしくお願いいたします。

No title

おはようございます

こちらもリンク完了しました(ぺこり)
やさしい旦那さまですね
chutanさんたら、愛されちゃって愛されちゃって・・・って感じです
他所様の家のことなのに、幸せは伝わるもの
読んでて、こちらもホンワカとやさしい気持ちになれました
チャット2も楽しかったですね
「お掃除or汚部屋ブログ界」の末席にチョコンと
座らせていただけたかな?・・・って、思えました
また、チャットでお会いしたいです

コメントありがとう

sonicaさんへ

sonicaさんのブログを見て、翌日の夜もチャットに参戦したんですよ。
ありがとうございました!
でも、正直続いてるとは思いませんでした。
だって午後11時半でしたから~。
「楽しい時間をご褒美に」って、素敵ですね。
これからもよろしくお願いしますね。


にゃあにゃさんへ

本当に楽しかったですね~。
隊長が仲間由紀恵だなんて言ったら大変ですよ。
旦那の中では、仲間由紀恵=貞子ですから!!

癒し系・・・、憧れます。
私はオッサン系と言われたことはありますが、
癒し系と言われたのは初めてです。
ブログ通信簿も見事、オヤジでしたよ。
嬉しいです~!!一生の思い出にします!!
こちらこそよろしくお願いしますね。


ねこたさんへ

時々、過保護だと思ったり・・・。
いやー、旦那は不思議な人なんです。
チャット、楽しかったですね。
次の機会にも会えるといいですね~。
それまでに体力をつけておこうと、
思ったりしてます(笑)



プロフィール

chutan

Author:chutan
毎日、笑って暮らしたい!
楽しいこと大好き。
大勢でワイワイ過ごすのも好きだけど、実は家で過ごすのも大好き。
そんな私の日々の生活・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
~参加中1~
捨て活
~参加中2~
ステ活
最新記事
最新コメント
リンクリスト
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
total access
最新トラックバック
Link
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
