

暑いです・・・

毎日、暑くて我が家はダウンしています。
近所のママ友はなぜかひんやり涼しくって、いい感じなのに。
西日の入る部屋と木の多い高級住宅地の違い?
歩いて15分ほどですが、全く室温が違います。
うらやましい~!

暑さでいぷおの昼寝も短くなって、
なかなか面倒なことになってますが、
捨て活に参加表明してから、片付けはボチボチとやってます。

リサイクル品の回収が少し先にあるので、家に置いていますが、
すでに袋詰めしたものが、靴1足、服8枚。
まだ、もう少し出せるかな。
やせてもおそらく着ないだろう服は思い切って処分することにしました。
それ以外にもゴミとして、靴を2足、下着、Tシャツを数枚処分。

大物ゴミを今月中に処分するのが目標!
今、ゴミリストを作成中です。

早くすっきりしよう!

頑張れ、私!!



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

chutan

Author:chutan
毎日、笑って暮らしたい!
楽しいこと大好き。
大勢でワイワイ過ごすのも好きだけど、実は家で過ごすのも大好き。
そんな私の日々の生活・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
~参加中1~
捨て活
~参加中2~
ステ活
最新記事
最新コメント
リンクリスト
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
total access
最新トラックバック
Link
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
