スポンサーサイト


チャット大会

片づけ・そうじ界 「 お掃除戦士・レンジャー隊 」 主催のチ ャ ッ ト 大 会 に参加しました。

最大人数61人…。
凄かった。
早かった。
面白かった。

ブログ名と名前が一致しなくって、戸惑ってしまいましたが、
皆さん、優しくって楽しい時間を過ごせました。
主催してくださった酉蔵隊長桜さんsonicaさん、ありがとうございました。


夏目さんが北村一輝をどれぐらい愛しているのかも分かって、大満足です。
私は、北村一輝は色っぽすぎて駄目ですけど…。

誕生日ソングを皆で歌ったり~、
チャットってこんなことも出来るのね…とびっくりでした。

でも、流れが早くって、
「えっ?私へのコメントあった?」って思っても、
すでに画面から消えうせたりして、失礼があったかもしれません。
すみませんでした。

後、言葉足らずで誤解を受けたようで、すみません!
酉蔵隊長、仲間幸恵、カバちゃんの三人のコラボを想像したら、
可笑しくって、可笑しくって、それ以上は言わないで~と思っただけなんです。
退出時に説明をしたので、誤解は解けたと思いますが(思いたい・・・)。
ちょっと慌てて退出してしまったので、ちょっと心残りです。
旦那が横でパソコンを使わせろと言い始めてしまって…。
もう少し、大人しくしてくれていたら、最後まで残れたかもしれないのに~。
残念でした。

でも、本当にとても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。

私は眠気より目の疲れにやられました…。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんは、chutanさん
昨夜は、チャット楽しかったですね

流れが早くて早くて・・・お、おぼれてしまう~と
もがきながらの参加でした

先日は、私のブログにお越しいただきありがとうございました
ダンボール、脱出したら捨てますから見守っていてください
片付けできる人からみると、どうしてそんな回り道をするの?って
疑問だらけなのは、なんとなく理解できているのですが
最後には、「自分のやり方で行ってみたい・・・」とか
思ってしまうのですよ

で、失敗したり、やり遂げられなかったり・・・

そんな日常を送っていますが、コメントのお返事にも
書きましたように、脱出するまで続けるつもりですので
アドバイスありましたら、ドンドン教えてください

最後になりましたが、リンクお願いしていいでしょうか?
よろしくお願いします(ぺこり)

ねこたさんへ

コメントありがとうございます。
本当に楽しかったですね。でも、確かに早かった・・・。
私も自分にあった片付け方法を探して、日々精進です。
どこの家庭も片付けと掃除は無縁じゃないですよね~。
お互いに頑張りましょうね。
リンクさせてもらいました~!
プロフィール

chutan

Author:chutan
毎日、笑って暮らしたい!
楽しいこと大好き。
大勢でワイワイ過ごすのも好きだけど、実は家で過ごすのも大好き。
そんな私の日々の生活・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
~参加中1~
捨て活
~参加中2~
ステ活
最新記事
最新コメント
リンクリスト
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
total access
最新トラックバック
Link
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
