スポンサーサイト


恐ろしい一週間・・・


あちこちで猛威をふるっている胃腸風邪。
大変そうだな~と思っていたら、
我が家も直撃されました・・・。

定番通り、いぷおから始まり、私、旦那と感染し、
それはそれは大変でした。
特に胃腸が弱い旦那が・・・。

今は3人で激しく咳をしていますが、胃腸の方は回復。
胃腸風邪の後に新たに風邪を引いたのでは?
という疑惑もありますが、徐々に復活の兆しが見えてきました。

本当に恐ろしい一週間でした。
皆様もくれぐれもお大事に~。


comment

管理者にだけメッセージを送る

子供の風邪

胃腸風邪大変でしたね、大丈夫でしたか?
我が家も去年位までは、毎年悩まされていました。
子供の風邪って、確実に親にうつるんですよね
胃腸風邪のあとって、免疫が落ちているから
また違う風邪を貰っちゃったのかもしれませんね
お大事にしてくださいね♪

No title

ワタクシも直撃を受けましたデス(T_T)
症状が激しくて、ビビりました。
おとなのワタシですら、気弱になりましたので
いぷおくんを抱えたchutanさん、大変だったでしょうね。

咳の症状も早くおさまると良いですね。
お大事にしてくださいね。

桜さんへ

コメントありがとう!
子供の風邪って強烈ですね・・・。
旦那は過去に一度かかったインフルエンザの次に辛かったと言っていました。
実は旦那のために救急車を呼ぼうかと思ったぐらいでした。
でも、具合の悪いいぷおを連れて、旦那に付き添うのは熱のある私には辛い・・・。
呼んだ救急車に「じゃあ、後はよろしく~」と旦那だけを乗せてしまう覚悟もできず、
結局は子供の病院で旦那の症状を話して、薬の処方箋を出してもらいました。
今引いている風邪は違う風邪みたいです。
治ってきましたが、まだ咳が出るので外に出るのは控えています(^^;
家の中も荒れてきて、大変です・・・。
早く暖かくなって欲しいですね~。

浅田 まきさんへ

コメントありがとう!!
まきさんはもう大丈夫ですか。胃腸風邪って恐ろしいですよね。
酉蔵さんの話を人ごとのように思っていたのに・・・。

> おとなのワタシですら、気弱になりましたので
> いぷおくんを抱えたchutanさん、大変だったでしょうね。

いやいや、私は旦那と順番に倒れたのが、不幸中の幸いでした。
いぷおは吐いたりした割には元気だったので、それにも助けられました。
旦那は重症でしたけど・・・。
旦那のためにスポーツドリンクを買いに行ったのですが、
2人とも動けなくなった場合を考えて、買い置きをしておこうと思いました。
元気な時は思いもつかないんですけどねぇ~。
お互い気をつけましょうね。
プロフィール

chutan

Author:chutan
毎日、笑って暮らしたい!
楽しいこと大好き。
大勢でワイワイ過ごすのも好きだけど、実は家で過ごすのも大好き。
そんな私の日々の生活・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
~参加中1~
捨て活
~参加中2~
ステ活
最新記事
最新コメント
リンクリスト
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
total access
最新トラックバック
Link
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
