

女らしさがない?

本日、8月1日(金曜日) 午後8時か9時頃~

片づけ・そうじ界 「 お掃除戦士・レンジャー隊 」 主催のチ ャ ッ ト 大 会 開 催

詳しくは酉蔵さんの明るい明日にて。





「ブログ通信簿」の記事を見かけたので、やってみた。
miiさんokayuさん達がやってたやつだ。





















ブログ性別 男
ブログ性別 52歳



なに、これ??


って、感じなんですけど?

誰か男性って言われた人います?
しかも、52歳・・・・。
渋すぎる・・・・・・。


よく話題にしている健康の知識と経験をいかして、
ツアーコンダクターを目指しましょう


って、何??


健康の話題したっけ?
それ以上に健康とツアーコンダクターの関係が分からない・・・。



まぁ、面白かったから良しとしよう。

そして、今後の検討課題は、女らしさ?

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

chutanさんもやってみたね~^^リンクしてくれてありがとう!
ほんと男性になってるのが不思議だね。
もしかして何も分析していなくてアトランダムに結果を組み合わせて表示してるだけなのかも。
ただ、chutanさんの文章は私なんかと比べるとダラダラしていなくて簡潔な感じがします。
それが男性って判断される要因、と言えなくもない?
いやいや、やっぱそれはコジツケだね^^;
ま、なんか面白いから良いよね☆

okayuさんへ

okayuさんの文章はダラダラではなくって、超癒し系ですよ。
ブログもそうだけど、コメント読んでも癒されます^^。
okayuさんの名前とぴったりの文章だなぁ~って、思ってるのです。
ほら、疲れたときとかお粥食べるでしょ?
落ち着くと言うのか、ホッとすると言うのか・・・。
なんか上手く言えないけど、私にとってokayuさんは癒し系なんですよ~。
癒されるんだなぁ~。
プロフィール

chutan

Author:chutan
毎日、笑って暮らしたい!
楽しいこと大好き。
大勢でワイワイ過ごすのも好きだけど、実は家で過ごすのも大好き。
そんな私の日々の生活・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
~参加中1~
捨て活
~参加中2~
ステ活
最新記事
最新コメント
リンクリスト
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
total access
最新トラックバック
Link
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
