スポンサーサイト


タイミング


知っていたのに・・・。
sonicaさん主催の頑張った私たちのためのチャット♪に参加できなった。

タイミングが悪いなぁ~。
普段なら参加できた気がするのだけど、
今回は無理だった。
残念・・・・・。

ま、そんな日もあるかな・・・。


参加できなかった私も頑張ったことを報告!

保温できる水筒を1つ捨てた。
少しもれるけど、2つあると便利な時もあって、
ついつい捨てることが出来ず・・・。
でも見るたびに捨てた方がいいなーと思っていたので、
思い切って捨てた。
スッキリ!!

カーペットの掃除機を超念入りにした。
いぷおがいつ動いてもいいように!



comment

管理者にだけメッセージを送る

おはようございます(*^-^*)

chutanさん、おはようございます。
チャットへの参加を予定していたくださって、ありがとうございました。(*^-^*)
タイミングがあわなかったとのこと、残念でしたね。
また開催しますので、その時にお話しできますように♪
育児中はほんとに大変なので(記憶がないほどw)、無理しない、母が笑顔でいられることが一番大事なのだくらいな気持ちで、手を抜いたり楽したりしてくださいね。
そんな大変な中、頑張った!なんてすばらしい・・・

ご一緒できる機会を楽しみにしています。(*^-^*)

sonicaさんへ

コメントありがとうございます。
私は、ほんのちょびっとだけ頑張っただけで(^^;
参加する気満々でしたが、本当に残念でした~。
次の機会を楽しみにしていますね。
お片付けの極意がきっと語られていたに違いない!と思うとますます残念です。
みましたなかなか自分で満足出来るぐらい掃除が出来ないのですが、
ママ友の出入りもあるので、手を抜きながらもなんとなくキレイ~といった感じで保ちたいです。
でも、難しいですね~。
プロフィール

chutan

Author:chutan
毎日、笑って暮らしたい!
楽しいこと大好き。
大勢でワイワイ過ごすのも好きだけど、実は家で過ごすのも大好き。
そんな私の日々の生活・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
~参加中1~
捨て活
~参加中2~
ステ活
最新記事
最新コメント
リンクリスト
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
total access
最新トラックバック
Link
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
