スポンサーサイト


最近の若い子は・・・


いぷおが生まれてから出会ったママ友の一人が
遠くに引っ越しました。
いぷおと月齢が近かったので、自然と仲良くなりました。
色々と相談できて心強かったし、いぷおにも友達が出来て
いいお付き合いが始まっていたのに・・・。
それに子供以外のことでも話が合ったので、
年の差はきっちり10年でしたが、
これから一緒に遊びに行ったりする計画が色々とあったので、
本当に残念です。

彼女の子供は女の子で数ヶ月いぷおより早く生まれているのですが、
いぷおより小柄でよく動くおチビちゃんです。
最後にお別れもかねて、彼女の家に遊びに行きました。


いぷおはまだ寝返りはしないので、床でごろんとしているだけだけど、
おちびちゃんはハイハイして動く動く!
いぷおを床に置いた途端、おチビちゃんがいぷおに突進して、
いぷおに馬乗りになったと思ったら・・・・・・



いぷお、ほっぺにちゅうされていました。



最近の若い女の子は積極的です(^^;





comment

管理者にだけメッセージを送る

あけましておめでとう!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願致します。

おちびちゃん、今はやりの肉食系女子ですね!
きっと、パパかママにちゅっちゅされてるからなんだろうなー。

にゃあにゃさんへ

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

肉食系!そうだったのか!!
いぷおはどっちなのかな?
まだ分かりませんが、将来が楽しみですわ。
おチビちゃんのお宅は、まだまだ新婚家庭なんですよ。
本当に子供は大人のやることよく見ていますよねー。
注意しなくては!
プロフィール

chutan

Author:chutan
毎日、笑って暮らしたい!
楽しいこと大好き。
大勢でワイワイ過ごすのも好きだけど、実は家で過ごすのも大好き。
そんな私の日々の生活・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
~参加中1~
捨て活
~参加中2~
ステ活
最新記事
最新コメント
リンクリスト
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
total access
最新トラックバック
Link
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
