スポンサーサイト


今頃・・・?


今頃ですが、風呂を掃除しました。
そして、大掃除したはずの洗面台も磨き直しました。
風呂はもう少し掃除したい所を見つけたので、
また掃除すると思いますが、結構ピカピカで、
気分が良いです。

今年の年始は正月らしくない過ごし方をしているけど、
意外と良いスタートかもしれない。
なーんて、自分に都合良く解釈している私です。


今年の目標は
健康で笑顔で過ごすこと。
語学の勉強をすること。
部屋をきれいに保つこと。

この3つを考えていますが、
さて、どうなることやら・・・

comment

管理者にだけメッセージを送る

遅くなりました

いつものことながらchutanさんは、生活が足についてるというか
現状をしっかり見たうえで、自分が楽しめる事や、やりたい事を
見つけるのが上手だなぁ~と、思いながら読みました

さっそく、お掃除も始めてるし、今年の目標もあるし・・・
私はなんでもグズグズと時間がかかるくせに
いろいろと手をつけてみたい性質なのです
目標をしぼるのも大事ですね

今年もどーぞよろしくお願いします
マイペースなご主人と、かわいいいぷお君の記事も
楽しみにしています

ねこたさんへ

あらま、えらく褒められているような・・・
まぁ、亀の甲より年の劫?

あっ、言ってみたかっただけです。
すみません、調子に乗りました。
実際は結構ぐずぐずしていますよ。
なかなか思い通りには私も出来ません。
でも、出来なくても前向きに考える方が楽なので(^^;
やりたいことも色々とあるけど、
メインを決めて後はゆるゆる出来ればいいなぁ~と
いった感じで今年は攻めてみようと思っています。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね。
プロフィール

chutan

Author:chutan
毎日、笑って暮らしたい!
楽しいこと大好き。
大勢でワイワイ過ごすのも好きだけど、実は家で過ごすのも大好き。
そんな私の日々の生活・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
~参加中1~
捨て活
~参加中2~
ステ活
最新記事
最新コメント
リンクリスト
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
total access
最新トラックバック
Link
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
