スポンサーサイト


あけましておめでとうございます


昨夜、無事旅行から帰ってきました。
とても楽しかったです。
独身時代やいぷおが生れる前の旅行と比べると
ほんとうにのんびりとした旅行になりましたが、
私の体力もそれに併せて落ちているようで、
ちょうど良かったのかも。

今日は、洗濯をいっぱいしましたが、
それ以外はのんびりとした時間を過ごしました。
お正月っぽくはありませんが・・・。


昨年は風邪ばかり引いていましたが、
今年は健康で過ごせますように~。

そして、皆様にとっても良い年でありますように。

今年もよろしくお願いします。

comment

管理者にだけメッセージを送る

あけましておめでとうございます。

chutanさん、旅行を楽しめたようで何よりです。
あっちへコチラへアクティブに移動する旅も素敵ですが
のんびりゆったりする旅も、ココロとカラダを充電できて好きです。

お互いに健康で楽しい年になるといいですね!
昨年と同様に、変わらず仲良くしてくださると嬉しいです。
本年もどうぞよろしくお願いいたします(*^ー^*)

あけましておめでとうございます♪

旅行を無事に楽しまれたようで良かったですね。
家族が変わると行動がぐうんと変わって又違う楽しみが増えますね^^
昨年は読み逃げばかりで失礼しました。
今年もchutanさんとダーリンさんの暮らしのあれこれや
いぷお君の成長を楽しみにしています。
今年も仲良くして下さいね♪

No title

あけましておめでとうございます。
のんびり旅行をされたようでよかったですね。
私は寝正月(笑)。
と言いつつ洗濯もしましたし、2日は掃除機もかけました(笑)。
今年もよろしくお願いします。

おめでとうございます

あけましておめでとうございます!
旦那様が早々からお仕事で大変そうですが、年末は家族水入らずで楽しめたみたいで良かったです!
お互いに体に気をつけて健康でハッピーな一年になりますように!
今年もよろしくお願いします~!!

コメントありがとうございます!

浅田 まきさんへ
「心と身体を充電」、そうですね。
ほんとうに充電された気がします。
でも、帰って来てからの洗濯や片付けが面倒だな~と
思うようになってしまいました(^^;
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね。

ますごんさんへ
家族が増えると楽しみが増える!
そして荷物も増える!
もともと私達夫婦は旅行荷物が少ないのですが、
子供一人増えるとこんなに荷物が増えるとは・・・。
まだいぷお自身が大きな荷物って感じだし。
旅行中は旦那が抱っこしまくりでした。
でも、旦那はそれが嬉しかったみたいです(^^)
いぷおの成長と共に旅行先も変わるのかもしれませんが、
それも楽しめるといいなと思っています。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね。

酉蔵さんへ
寝正月が正しい日本の正月の姿ですよ~。
あっ、初詣に行くのが正しいのかな・・・
まぁ、正月であっても洗濯物もたまるし、
埃もたまる・・・家事に休みはないですねー。
今年もよろしくお願いします!

miiさんへ
家族水入らずで旦那はいぷおを独り占め出来て幸せそうでした。
私は旦那がいぷおの世話を率先してしてくれるので、
楽させてもらいました(^^)
一度、楽を覚えると・・・・。
今年もよろしくお願いします!
プロフィール

chutan

Author:chutan
毎日、笑って暮らしたい!
楽しいこと大好き。
大勢でワイワイ過ごすのも好きだけど、実は家で過ごすのも大好き。
そんな私の日々の生活・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
~参加中1~
捨て活
~参加中2~
ステ活
最新記事
最新コメント
リンクリスト
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
total access
最新トラックバック
Link
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
