スポンサーサイト


風邪を引きました・・・。

いぷおと一緒に風邪引きです。

夜泣きだけでも大変なのに、
鼻詰まりが加わって、いぷおは機嫌が悪い。

私がバテているので、
昨夜、久しぶりにいぷおと一緒に寝た旦那は、
いぷおの起きる回数にビビッてた(^^;
私といえば、旦那も一緒に寝ているので、
ちょっと気が楽だった。

旦那の仕事がこのところ忙しかったので、
旦那の体力温存のために別々に寝ていたのだけど、
たまにはいぷおと一緒に寝てもらうのもいいなーと思った。
いぷおの様子も分かるし、
私も旦那を起こしてはいけない!などと
思わなくてもいいので気が楽だ。
一緒に寝ている場合は、旦那が起きてしまうのは
どうしようもないので、私も開き直れるのだ。
一緒に寝ていても、旦那は気づかず寝ていることもあるが、
さすがに昨日は気がついたようで・・・。


とにかく、早く治そう。
そして、旦那が風邪を引いたりしませんように~。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

chutanさん~ 風邪の具合はどうですか?
いぷおくんもって、心配だよね。早くすっかり治りますように!

夜泣きとかでお父さんは全然起きなくてお母さんだけ眠れなくて・・ってよくあるんじゃないかと思うけど
うちはほんとに夜泣きのすごかった頃は夫に車を運転してもらって私が抱っこして夜中にドライブしたものです。
家でどんなに抱っこしてもあやしても泣いてるのに、車に乗ると眠るものだからね。
でも夫は仕事もあるのにたまんないよね^^;
その時は参ったけど・・・そんな時期もあっと言う間に過ぎてしまったよ^^

No title

体調いかがですか?
天気もコロコロ変わって、体温調節がむずかしい日が続きましたものね。
暖かくして、休める時はカラダを休めてくださいね。

お大事にして、早く元気になれますように。

コメントありがとう

okayuさんへ
ありがとう。
今回の風邪は咳は出るし鼻は詰まるし・・・
布団に入ると特にひどくて、なかなか寝ることができませんでしたが、
昨日はよく寝ることが出来たので、だいぶん良くなってきたのだと思います。
いぷおも昨日はよい子だったので、助かりました。
いぷおは鼻水が少し出ているけど、普段通りにしているので、
今のところは大丈夫そうです。なので、ちょっと安心です。
夜中のドライブや夜中の散歩は、まだ経験していませんが、
同じ月齢の子を持つママ達の話を聞くと結構やっているそうで、
ビビってます(^^;
確かに家の中だと泣いてるのに、外に出ると機嫌いいですよねぇ。
いぷおも本当に外が大好きです。
この時期もあっという間かぁ~
そう言われると寂しい気もする(^^;
赤ちゃん!って時期はやっぱり可愛いですよねー。
楽しまなくては!

浅田 まきさんへ
ありがとう。
風邪は少しましになってきました。
まだ少し咳が出るので、時々いぷおを驚かせているのですが・・・。
授乳中は体温が上がるらしいのですが、急に暑くなったり汗をかいたり・・・
もしかして更年期???と心配したりしています。
どうなんだろう・・・。
今週は色々と変更できない予定が立て込んでいるので、
後は気合いで治したいと思います。
プロフィール

chutan

Author:chutan
毎日、笑って暮らしたい!
楽しいこと大好き。
大勢でワイワイ過ごすのも好きだけど、実は家で過ごすのも大好き。
そんな私の日々の生活・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
~参加中1~
捨て活
~参加中2~
ステ活
最新記事
最新コメント
リンクリスト
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
total access
最新トラックバック
Link
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
