

マナーにうるさい・・・


いぷおはよく寝るいい子だ。
旦那が横でサックスを吹いても寝ている。
もちろん消音効果のある付属品はつけているけど、
サックスの音はかなりでかい。
私でも「うるさーい!」と言うぐらいなのに
いぷおは平気みたい。

それなのに、
それなのに・・・・・

私達が食事中に出す食器の音に超敏感だ。
今日、昼食にカレーを食べている時も、
スプーンがお皿に当たる音で大泣き!

私達夫婦の名誉のためにも言うが、
決してすごい音を立てているわけではない。
今日の昼だって、「カチャ」という音で、
ビクッ!とし、「カチャカチャ」で大泣き~。

なので、食器の音を立てないように細心の注意を払って食事をしている。
いぷお、マナーにうるさい男だったとは・・・・。


ちなみに食器を洗う音も嫌いみたい。
我が家はリビングキッチンなのに~。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

chutan

Author:chutan
毎日、笑って暮らしたい!
楽しいこと大好き。
大勢でワイワイ過ごすのも好きだけど、実は家で過ごすのも大好き。
そんな私の日々の生活・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
~参加中1~
捨て活
~参加中2~
ステ活
最新記事
最新コメント
リンクリスト
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
total access
最新トラックバック
Link
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
