スポンサーサイト


はやっ!!


いぷおが産まれて1ヶ月間は家に閉じこもっていたが、
それ以降は、買い物に出かけたりしている。
最初の頃、道行く人に
「可愛い~。小さいね~。
でもすぐ大きくなるよ~。」とよく言われていた。
「そんなにすぐに大きくならないよ~」と内心思っていた私は、
今、その間違いに気が付いている。
赤ちゃんが大きくなるのは早い!!!
びっくり~

すでに旦那は新生児の頃のいぷおを懐かしがっている。
産まれた直前の写真を眺めて、うるうるしている旦那が面白い(^^)

でも、気持ちは分かる。
最初の1~2週間は体力的にも大変だったし、
慣れない生活でバタバタしていた。
小さい小さいいぷおを堪能する余裕がなかった気がする・・・。

服だって、小さいサイズの方が可愛いのが沢山ある!
もう着られないサイズなのに買いたくなるのは、なぜ?
少しサイズが上がると、男の子の服は暗い色の服が多くなるのでつまらない。
女の子の服の方が断然可愛い。
今のところ、いぷおの服はラブリー路線だけど、
いつまで、ラブリーな服を着せられるかなぁ・・・・。


もちろん、今のいぷおも可愛い、すごく可愛い。

でも、
でも、
でも、





重い!!

現在、6.7キロ。
昔は軽かったのに・・・。


手もむちむち~
8月の手

comment

管理者にだけメッセージを送る

ほんとむちむち~

むちむちの手がかわいいですね~
ぷにぷにしたくなります(笑)

>昔は軽かったのに・・・。
昔って~!(爆)つい最近なのに、もうそんなに遠い昔のように感じちゃうんですか?そんなに子供の成長早いんですね~
それにしても、旦那さんが育児にとっても協力的みたいで、良かったですね。ステキ。
授乳中は、そりゃ体力使うと思いますよ。だって、自分の一部を分け与えてるってことだから。
採血とかを一日に何度もやったら疲れるような感じだと思います。ま、経験無いので思うだけですが(笑)
だから、疲れたら堂々と寝ちゃっていいんじゃないでしょうか。旦那さんが見ていてくれる事だし。
無理しちゃダメですよ~(*^-^)b

miiさんへ

赤ちゃんの手足はぷにぷにすべすべですよね。
他人の赤ちゃんでも、つい触りたくなってしまいます(^^;

そう、カレンダーを見るとつい最近なのですが、
気持ちはもう一昔前って感じです。
まだまだ変化するらしいので、楽しみです。
前は小顔だったのに、今は大福ちゃんです。
私は体力が落ちているみたいで、旦那の協力には大感謝です。
後10年早ければ・・・と思ったりもしますが、
今だから楽しめるのかも~と前向きに考えています。
家の中は荒れてますけど・・・(^^;
プロフィール

chutan

Author:chutan
毎日、笑って暮らしたい!
楽しいこと大好き。
大勢でワイワイ過ごすのも好きだけど、実は家で過ごすのも大好き。
そんな私の日々の生活・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
~参加中1~
捨て活
~参加中2~
ステ活
最新記事
最新コメント
リンクリスト
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
total access
最新トラックバック
Link
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
