スポンサーサイト


気が付けば・・・


すでに8月だった(^^;

土曜日は旦那といぷおと3人で散歩に行った。
買い物には一緒に行くことはあったけど、
純粋に遊び?は初めてだったので、
旦那はとても楽しかったらしい(^^)
私も旦那が一緒だと
いぷおと2人での外出よりも気楽だ。

以前行ったことのある場所だったけど、
ゆっくり散歩するのは初めてだった。
いいお天気だったので、大勢の人がいた。、
その中に乳母車を押している人も沢山いた。
実は散歩スポットだったのか・・・?


今まで旦那と2人で身軽にウロウロしていけど、
いぷおが加わると行動範囲が狭くなるなぁ~と
いぷおが産まれる前は漠然と思っていた。
でも、そうでもないのかしれない。
行動範囲が変わるというのが正しい気がしてきた。
それも楽しいなぁと思った一日だった。
ちょっと不便なこともあるけどね・・・





comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

子育て奮闘している感じでですね♪
楽しんでやられている様子でこっちまでほんわかします。
確かに子供が生まれると、いけない場所も多くなるけれど
反対に子供が居るからこそいける場所もまた増えるんですよね
確かにそうだなーとこの記事を読んで思った私でした。頑張って下さいね

No title

いぷおくんはじめ皆さんお元気そうで何よりです
赤ちゃんがいることで出来なくなる事も多くなるけど、
新しく出来る事を見つけてゆっくり楽しんでください

桜さんへ

旦那の協力のおかげで、毎日楽しく過ごしています。
一人では無理ですね。体力が続きません。
寝不足が堪えます・・・(^^;

子供がいるから知り合える人もいるし、
面倒なことも多いかもしれませんが、
楽しいことも多いと思いながら、過ごしています。

kuraraさんへ

本当に気軽に外出したりできなくなりました(^^;
常に「行くまでに階段あったかな?エレベーターはどこにあるのかな?」と
乳母車での移動を考えながら行動しています。
でも、これからいぷおと色々な経験が出来るのが楽しみです。

プロフィール

chutan

Author:chutan
毎日、笑って暮らしたい!
楽しいこと大好き。
大勢でワイワイ過ごすのも好きだけど、実は家で過ごすのも大好き。
そんな私の日々の生活・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
~参加中1~
捨て活
~参加中2~
ステ活
最新記事
最新コメント
リンクリスト
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
total access
最新トラックバック
Link
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
