スポンサーサイト


命名


まだまだ、生活のリズムがつかめていません。
でも、体力が落ちているので、ぼちぼちとやっていこうと思っています。


旦那の溺愛している息子は「いぷお」に決定です(^-^)
お腹の中に居た時から、旦那がいぷおと呼んでいたので、
その名前で書くことにします。
私は別の名前を考えていたのだけど、旦那の強い要望を受け入れました。
いぷおになった理由は、長くなるので・・・。

今まで、妊娠中の話題はあまり書いていませんでしたが、
妊娠中のことも少し書きたいと思っています。


あっ、もちろんお掃除のことも忘れていません。
地味に掃除もしています。
数週間前から、風呂場の一部にカビが・・・。
何をやっても取れず、諦めていたのですが思い出しました。
我が家にもお掃除界の隠れた兵器、カビ○ラーがあることを・・・。
数回プッシュして、数分後にシャワーで流すだけで、
数週間、気になっていたカビが全滅!!
もっと早く思い出せば良かった。
大げさに掃除とか言うレベルじゃないかな?





comment

管理者にだけメッセージを送る

遅ればせながら・・

無事ご出産おめでとうございます!
私には未知の世界だけど、今はきっとてんてこ舞いなんでしょうね~。
ご夫婦力をあわせて頑張って下さい!
大仕事をされたのですから、しばらく無理せずに体調とリズムを整えてね!
いぶお君が健やかに育ちますように~!!

miiさんへ

ありがとうございます。
初めてのことで色々と大変ですが、毎日、楽しく面白く過ごしています。
まぁ、家の中はひっくり返っていますが・・・(^^;
おかげさまで、いぷおは元気です。
問題は私です・・・。若さがうらやましい今日この頃ですわ。
本当になかなか疲れが取れません(><)
プロフィール

chutan

Author:chutan
毎日、笑って暮らしたい!
楽しいこと大好き。
大勢でワイワイ過ごすのも好きだけど、実は家で過ごすのも大好き。
そんな私の日々の生活・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
~参加中1~
捨て活
~参加中2~
ステ活
最新記事
最新コメント
リンクリスト
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
total access
最新トラックバック
Link
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
