スポンサーサイト


産みました!


先週末、無事息子が誕生しました。
2,920グラム、49センチです。
小さくて可愛い~。
41歳で初産、頑張って良かった・・・。

退院して、初めて家で過ごす夜は少し大変でした(^^;
でも、旦那が進んで世話をしてくれるので助かっています(^^)

赤ちゃんがお腹の中に居る時から、
旦那は赤ちゃんにメロメロでしたが、今はもっとすごい・・・。
目じりが下がりっぱなしです。

旦那の幸せそうな顔を見ると、
ますます頑張って良かったなぁ~と思います。

来週末から母が手伝いに来てくれることになりましたが、
それまで、夫婦二人で頑張ります!

とりあえず、報告まで!!


comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おめでとうございます
え?もう?早いなぁーとw
大仕事お疲れ様でした
ゆっくり体を休めながら育児楽しんでくださいね

No title

無事出産おめでとうございます!
もう退院されたのですねー

お世話はどうですか?
まだなれないことも多いと思いますが、子供は自然と
大きくなります!
chutanさんの育児話楽しみにしてますね~

おめでとうございます

初コメです

はじめまして 毎回読み逃げしていました(笑)
でも、今回は絶対にコメントしなくちゃ!

おめでとうございます!
生まれたての赤ちゃんて本当に可愛いですよね
出産した身体は以外にボロボロなので
週末の家事はすべてご主人に丸投げの方向で(笑

No title

おめでとうございます!!!
よかったですね~☆
赤ちゃんかわいいでしょうね~☆☆☆
新生児のお世話は大変ですが、ママが倒れちゃわないように
時々息抜きしながら頑張ってくださいね~♪

No title

赤ちゃん誕生おめでとうございます
そしてお疲れ様でした
今までとは生活がまったく変わってしまうと思いますが
ゆっくりと自分たちのペースをつかんでください
chutanさんの体を回復させるのが第一です
旦那様や周りの人たちに頼って無理をしないでね

No title

おめでとうございまーす!
そしてお疲れさまでした。
ゆっくりはなかなかできないのだと思うけれど、養生してくださいね。
旦那さまめっちゃかわいがるんだろうなあ・・・

No title

おめでとうございます!
とうとう、ベイビーちゃん、お出ましになったんですね~。
無理をしないで、可能な限りまわりの人に甘えてくださいね。

アタクシも7/1に、腹かっさばいて出産してきますわっ。

おめでとうございます!

ご出産おめでとうございます♪
母子共に元気で何よりです。
頑張りましたね!(ってエラそうに言えませんが・・・)

メロメロになるのもわかります~♪
無理はしないで甘えられるところは甘えましょう~^^

おめでとうございます^^♪

わ~い

おめでとうございます!^^
無事ご対面できたのですね、よかったよかった!
まずは母体の回復が一番です。ゆっくりしてくださいね~~
ああ、かわいいでしょうね~フニフニの赤ちゃん(ぽわ~ん)
旦那様のデレデレぶりを想像して、にやけちゃいます^^
あ~私も嬉しい~~

おめでとうございます~~

早く帰ってきてよかった~~~(つっても23時)
chutanさん、旦那さま、おめでとうございます~~
傘の上に一升枡乗せてクルクルまわしたい気分です(できないけど)
予想通りのメロメロだそうで・・・
いっぱい愛情を注がれて育つ王子様、うらやましい!
一生で一番、ちやほやされる時期ですよね(たぶん)
あ~だっこしたいな~頬ずりしたいな~
お母様がお出でるまで、旦那様とがんばってください!

おめでとうございます♪

おめでとうございます!
ワタシもぷーさんといっしょで、早いなぁと思いましたw
ギリギリまでブログ更新されてたんですね。

記事はもちろんのこと
寄せられているみなさんの「おめでとうコメント」を読んで
ワタシまでニッコリそしてワクワクしちゃいました♪
休めるときは体を休めてくださいね。

No title

おめでとうございます☆
育児も大変だと思いますが、ゆっくり体を休めて下さいね♪
あぁ~赤ちゃん可愛いだろうな(*^^*)

おめでとうございます!

わーい!おめでとうございます~!!
chutanさん、がんばりましたね!
母子ともに健やかで本当によかったよ~!
旦那さまのメロメロぶりが目に浮かびます^^
これからもどうぞご家族仲良く、楽しい毎日をおすごしくださいね^^
chutanさんは産後なので無理をしないように~。

おめでとうございます

そろそろかな・・・と思っておりましたら!まあ!
おめでとうございます。
ほんとよかったですね~。
これからも幸多からんことを!!
(体は無理しないでくださいね。かわいいし大変だろうけど・・・)

おめでとうございます

なななんと。
遅ればせすぎてごめんなさい。

ご無事の出産、おめでとうございました!
ベビーかわいすぎます!
ほんとうにお疲れさまでした。

赤ちゃんのいる暮らしにも慣れて落ち着いてきましたか?
ぼちぼちと、のんびりと、じっくりと、赤ちゃんのいる暮らしを楽しんで下さいね。^^

sonicaさんへ

ありがとうございます。
こちらこそ最近は読み逃げばっかりして、すみません。
赤ちゃんとの生活にも慣れました!
と、言いたいところですが、まだまだいぷおに振り回されています。
寝不足が堪えますが、楽しいです。
そして、旦那の溺愛振りにさすがの私もびっくりしているところです。
プロフィール

chutan

Author:chutan
毎日、笑って暮らしたい!
楽しいこと大好き。
大勢でワイワイ過ごすのも好きだけど、実は家で過ごすのも大好き。
そんな私の日々の生活・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
~参加中1~
捨て活
~参加中2~
ステ活
最新記事
最新コメント
リンクリスト
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
total access
最新トラックバック
Link
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
