スポンサーサイト


進化?


以前にも書いたけど、最近の私のいびきはすごいらしい。
パワーアップしているようだ。

昨日の朝5時頃、人の気配に目が覚めた。
私のいびきがあまりにもうるさいので、
旦那が止めようと思ったらしい・・・(^^;
「ごめん、ごめん」と言いつつ、再び眠りに付いた私だが、
1時間後に目が覚めて、隣を見ると、
旦那が布団と共に消えている!

あまりの騒音に耐え切れず、
リビングのソファベットに移動したみたい(>_<)

過去に
「chutanのいびきがないと、生きているか心配になる」とか
「chutanのいびきがないと寂しい」とか、言っていたが、
我慢できない時もあるようで・・・・

そう、私のいびきは進化している。
どこまで進化するのか、自分でも少々恐ろしい。
進化と言っていいのか??

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんは!
前の記事にもありましたが、出産して止まるといいですね。
鼻の上に貼る拡張テープなどがありますが、あれはどうなんでしょう?

No title

私、自分のいびきで起きた事があります(笑)
机に顔を伏せて寝ていた時に、なんかいびきが聞こえるなって思って起きたらどうやら自分のだったことがあります^^;
周りに人もいたので、もしかしたら聞かれていたかもって、とっても恥ずかしかったです…。

いびきって寝ていて意識がないから、自分ではどうしようもないですよね。一度自分の寝ている姿を録画して見て見たいような、見たくないような( ̄▽ ̄;)

こっぺぱんさんへ

妊娠による鼻血が原因と思っていたのですが、
確かに相変わらず、鼻血は出ているけど、前よりは少ない・・・。
最近のいびきの一番の原因は、太ったせいかもしれないと、
思い始めています(^^;
あごの周りにもたっぷり肉が付いてしまって・・・。
出産しても、あごの周りの肉は落ちないですよね?
旦那の安眠ためにテープを試してみようかなぁ~。

ゆらねさんへ

ゆらねさんもあるんですね。誰でもあることなのかなぁ~。
寝ている姿を録画って・・・恐ろしいです。
旦那いわく、私は口を開けたまぬけ顔で寝ているそうです。
「気持ちよさそうに寝てるなぁ~」とは思うけど・・・って、言われました。
旦那の眠りが浅いのが問題ですよね。
そうじゃなければ・・・
って、違うかな・・・・(^^;
プロフィール

chutan

Author:chutan
毎日、笑って暮らしたい!
楽しいこと大好き。
大勢でワイワイ過ごすのも好きだけど、実は家で過ごすのも大好き。
そんな私の日々の生活・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
~参加中1~
捨て活
~参加中2~
ステ活
最新記事
最新コメント
リンクリスト
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
total access
最新トラックバック
Link
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
