

言いがかり・・・

先週のこと。

旦那に「最近、chutanに避けられている。冷たい・・・」と言われた。

そう言えば、そうかも・・・・
出産間近になると旦那ですら遠ざけたくなると言うのは、本当?
子供を守るために??
旦那に悪いことをしていたのかなぁ~と思ったのだが・・・・


よくよく考えると、旦那は風邪を引いていた。
熱はなかったので、流行のアレではないが、咳がひどかった。
この時期、避けるのは当然ではないか?
旦那の咳が収まった後は、暑い日が多くって、
平熱の高い旦那と一緒にいるのは、疲れる。
ちょっとぐらい避けてもいいのでは?

ここまで考えたところで、旦那に猛烈に抗議した(^^;
旦那は不満気だったけど、一応一件落着!


今回は、旦那の風邪をもらうことなく無事だったけど、
とにかくお互い、体調管理はしっかりせねば・・・・。

家庭円満のためには健康が大事だ。



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

chutan

Author:chutan
毎日、笑って暮らしたい!
楽しいこと大好き。
大勢でワイワイ過ごすのも好きだけど、実は家で過ごすのも大好き。
そんな私の日々の生活・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
~参加中1~
捨て活
~参加中2~
ステ活
最新記事
最新コメント
リンクリスト
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
total access
最新トラックバック
Link
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
