

夏休暇が待ち遠しい!

世間の多くの人々は三連休を楽しまれたようでなによりです。
残念ながら、我家は三連休ではありませんでした。
旦那、休みは日曜だけで、土曜も仕事に行っていました。
本当にご苦労様です。


でも、文句は言いません。
旦那は24日から一足早い夏休暇を取るのです 絵

すごく楽しみです。

旅行に行くのですが、目的地を決める時に旦那と白熱した議論を
何回したことか・・・。
今、思い出しても大変でした。
旦那、突然、鉄道オタクを気取ったりして、
「xxx電車に乗りたい」等と言い出したりするもんで・・・。
「それに乗ってどこに行くねん!」と何回突っ込んだか分かりません。

結局、数年前から私が「行きたい、いい所らしいよ~」と、
旦那の耳元でささやき続けていた土地に行くことになりました。
千里の道も一歩から、って感じです。
旅行も楽しみですが、やっと洗脳できたので感激もひとしおです。

行きたい~と思いながらも、なかなか行けない場所ってありますよね?
私の場合は今度行く所がそうだったのかも。
他にも行きたい所はいっぱいあるので、そのうちの一つってことですけど。
この数年、全く旅行してないわけでもないし、
毎回候補にあがるけど、違うところに行くということを繰り返していました。

今回は旅費が思っていたより安く上がる…と言うのが決め手になりました。
頑張って調べました!




予約投稿をいくつかして旅行に行きたいと思っています。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

chutan

Author:chutan
毎日、笑って暮らしたい!
楽しいこと大好き。
大勢でワイワイ過ごすのも好きだけど、実は家で過ごすのも大好き。
そんな私の日々の生活・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
~参加中1~
捨て活
~参加中2~
ステ活
最新記事
最新コメント
リンクリスト
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
total access
最新トラックバック
Link
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
