

衣替え1


先週末に旦那に納戸の奥から引っ張り出してもらったので、
のんびりペースで衣替えを始めていた。
大抵の場合、衣装ケースを引っ張り出して2-3週間ぐらいは納戸に戻さない。
気温がまだまだ安定してない時期だから、一度に総入れ替えするのは、
無理だし、洗濯もしなくてはいけない。
衣装ケースが引き出し型でないので、面倒だけど、
いつもはケースを片隅に積んで、積んだり降ろしたりしながら、
徐々に衣替えをしていた。
が、服を入れると意外とケースは重い。
この時期、あまりやりたくない。
となると・・・・

一週間、広げっぱなし・・・・。
徐々に入れ替えをして、金曜日には一応入れ替え終了。
もう少しタンスの中を減らしたいけど、当分は無理かな。
真夏使用にするには早すぎる・・・。
セーター類の洗濯が済んでいないけど、
とりあえず、洗濯が必要な物をまとめて、一つの衣装ケースに入れた。
今回洗濯が必要なセーターは、クリーニングに出すにはもったいない気がする。
少しずつ洗うか・・・・。

洗えるのか??


来週の月曜に人が来ることが急遽決まったので、
とにかく衣装ケースは片付けたい。
寝室に積んで置けばいいかもしれないけど、
やっぱりすっきりさせたい。
2日間で全部のセーターの洗濯が終わるとも思えないし、
掃除しておきたい場所もある・・・。
が、一度片付け後、洗濯のために引っ張り出すのも面倒だ。

どうする?
どうする?





結局、洗濯してないセーターも納戸に片付けた。
落ち着いたら、少しずつ洗うことにしよう。
いつになるかわからないけど・・・(^^;

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

chutan

Author:chutan
毎日、笑って暮らしたい!
楽しいこと大好き。
大勢でワイワイ過ごすのも好きだけど、実は家で過ごすのも大好き。
そんな私の日々の生活・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
~参加中1~
捨て活
~参加中2~
ステ活
最新記事
最新コメント
リンクリスト
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
total access
最新トラックバック
Link
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
