

勝負あり!

いずれはそうなるのではないかと恐れていた日が、
意外にも早くやってきた。

妊娠が分かってから、何度も安静命令が出たりして、
私は外を出歩くことを禁止されるし、家事だって制限された。
明らかに運動不足なのだけど、甘い物が食べたくて仕方がない。

今まで間食をほとんどしなかったのに、心の赴くままに食べている^^

色々な果物、たい焼き、大福に加えて

これとか
食べ過ぎ1

これとか
食べ過ぎ2

これとか
食べ過ぎ3

これとか
20090402_ケーキ
じつは、このフォークはケーキ用ではなく普通サイズ。
大きいケーキだったけど、果物いっぱいで軽かった(私基準ですが・・・)


カロリー低め?(3人分を一人で食べたけど?)
わらびもち


そして、順調に体重を増加させていた。
はっきり言って、増え過ぎていたのだけど(^^;
風邪を引いたので、少し体重増加が止まった。


一方、私の妊娠が分かってから、
旦那の家庭での仕事量が恐ろしいぐらい増大した。
それもあって、去年の秋から旦那の体重は減っていた。
なんと、いまだに少しずつ減り続けているみたいで・・・・。




とうとう、私は旦那を追い抜いた。

しかも、大差で!!


実に嬉しくない勝利だった・・・。


旦那が去年の夏頃の体重を保ってくれていれば、
まだまだ余裕だったのにぃ~~

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

chutan

Author:chutan
毎日、笑って暮らしたい!
楽しいこと大好き。
大勢でワイワイ過ごすのも好きだけど、実は家で過ごすのも大好き。
そんな私の日々の生活・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
~参加中1~
捨て活
~参加中2~
ステ活
最新記事
最新コメント
リンクリスト
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
total access
最新トラックバック
Link
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
