スポンサーサイト


ありがとう


あれほど用心していたのに、旦那の風邪をもらってしまった私・・・。
旦那は1週間で回復したのに、私はダラダラ長引いて、
非常に困った状態が続いている。

鼻水ずるずるタイプなら、まだまし。
空咳から始まって、今は痰が絡んだ咳が出る出る出る・・・・。
実にやばい。
痰に効くシロップと鼻づまりスプレーを処方してもらって、
少しましになってきたけど・・・。
次から次にやってくる災難?に、少々滅入ってる。
長い間、風邪知らずだったのに、なぜ今??


そんなこんなで、相変わらず、旦那に甘えっぱなしの毎日。
本当に、ごめん。
申し訳ない気持ちで一杯だが、旦那に謝ると旦那は嫌がる・・・。
「謝られるより、ありがとうって言われる方がいい」と言われた。

いつも、いつも、ありがとう!!!


そして、美味しいパスタもありがとう!!
変わりカルボナーラ
きのこ入りのカルボナーラ。

とろりとして、美味しい!!

パスタ以外にもレパートリーを増やしている旦那。
先日は、ガンモを炊いてくれた。
あれも美味しかった。
ありがとう!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

風邪大丈夫ですか?
妊婦中は薬も飲めないし、自力回復をしなくちゃならないから
本当に辛いですよね
お大事にしてくださいね。
しっかしいつもながら美味しそうなパスタですねー

桜さんへ

お返事が遅くなりました^^;
やっと風邪も治ってきました。ありがとう。
普段は風邪知らずなのに、こんな時に限って風邪を引くとは・・・。
後数ヶ月、気を引き締めて乗り切りたいです。

最近、旦那の作るパスタはこってり気味です。
最近、私は薄味にしているので、旦那には物足りないのかも~。
プロフィール

chutan

Author:chutan
毎日、笑って暮らしたい!
楽しいこと大好き。
大勢でワイワイ過ごすのも好きだけど、実は家で過ごすのも大好き。
そんな私の日々の生活・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
~参加中1~
捨て活
~参加中2~
ステ活
最新記事
最新コメント
リンクリスト
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
total access
最新トラックバック
Link
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
