スポンサーサイト


出掛けていました。

気が付けば、もう3月の第一週も終わろうとしている。
時間の経つのは早い・・・。

実は2月28日から、2泊3日で旦那と旅行に出掛けていた。
珍しいことに旦那がすごく乗り気で・・・。
私は旅行を少し躊躇していたのだけど、
医者も大丈夫と言ってくれたので、思い切って行くことにした。
飛行機の関係で、実質2日の日程だったけど、すごく楽しかった(o^-^o)
食事も美味しくって、大満足!!
行って良かった~。
強引に誘ってくれた旦那に感謝、感謝!!
また行けるといいなぁ~。

よく考えると毎年秋に旅行していたが、昨年は帰省で行かなかったし、
夏も冬も出掛けていない。
出不精の旦那もさすがにストレスが溜まっていたみたい。

旦那は「思ったより観光したなぁ~」と言っていたが、
今までと比べるとのんびりした旅行だったと思う。
旦那は、もっとホテルで過ごすと思っていたみたいだ。
宿泊したホテルは良い所だったけど、私はやっぱり外に出たい。
タクシーを多用する予定だったが、意外と歩いた。
暖かい場所だったからか、歩くのも辛くなかったし・・・。

2日に旅行から帰ったので、3日は家で過ごしたかったが、
外せない予定があり、出掛けた。
旦那には「顔色悪いで~」といわれていたけど、
特に調子が悪いわけではないので、聞き流していた。

が、
4日の診察で、先週よりお腹が張っていると言われてしまった(^^;
先週は絶好調だったのに。

うーん、疲れていたのか・・・。
たいしたことはなかったのだけど、注意しなくては!!
久々の旅行で興奮していて、お腹の張りに気が付かなかったのかも・・・。

旦那には、
「やっぱり歩き過ぎやと思った」と言われた。
「じゃあ、止めてくれたら良かったのにぃ~」
「でも、すごく楽しそうやったからなぁ。
 元気そうやったし、機嫌が良い間は大丈夫かなと思って。
 帰ってきてから、顔色悪いから心配やってん」

止められても、私が言うことを聞いたとは思えないが、
翌日の外出も良くなかったかも。
あまり興奮するような外出は控えなければ・・・。
まぁ、たいしたことはなかったので、もう大丈夫(^-^)


晴れ男の旦那だが、今回の旅行2日目は雨。
景色の良い場所だったので、ちょっと残念だった。

父が水族館好きだった影響で、私は水族館が好きなのだけど、
旦那はあまり好きじゃないと言う。
が、どういう心境の変化なのか、
旦那が水族館に入りたいと言ったので、水族館へ。
他の人が写真を撮っているのを見て、旦那も挑戦?
旦那、水族館内で写真撮影しまくり~。

イカ、うまそう~。食べられるのかな?
イカ

やっぱり、ニモは可愛い!
動き回るから、写真を撮るのは難しかったらしいけど、いい感じ~。
ニモ



comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

イカうまそう~じゃなくて・・・楽しい旅行で何よりでした
顔色悪いのに気づいてくれるなんて、ご主人ちゃんと
体調も気遣ってくれてるんですね、やさしいな~

こうして、「お父さん」や「お母さん」になっていくのですね
妊娠期間の10か月の間に、気持ちが固まっていくんですって!

でも無理せず、体調を最優先に~
それが許されるのは妊婦さんの特権ですから!

最後に、イカうまそ~(ふてぶてしい面構えがいい!)

ねこたさんへ

>でも無理せず、体調を最優先に~

ありがとう!
でも無理をしているつもりは、全然なかったので不思議・・・。
テンション上がり過ぎていたのかも(^^;
ねこたさんも、大変そうですが早く治るように祈ってますね。

>最後に、イカうまそ~(ふてぶてしい面構えがいい!)

そうそう、イカのふてぶてしい感じがいいでしょ~。
プロフィール

chutan

Author:chutan
毎日、笑って暮らしたい!
楽しいこと大好き。
大勢でワイワイ過ごすのも好きだけど、実は家で過ごすのも大好き。
そんな私の日々の生活・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
~参加中1~
捨て活
~参加中2~
ステ活
最新記事
最新コメント
リンクリスト
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
total access
最新トラックバック
Link
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
