スポンサーサイト


我が家のバレンタインデー

旦那と約束していたチョコパフェを食べに行った。
買い物も予定に入れていたのだけど、一番の目的はパフェ!
20分以上も電車に乗って、アイスの美味しいお店に行って来た。
で、メニューを見ると目移りして・・・

食べたのは、これ!!

090214_パフェ

チョコパフェじゃない・・・。

チョコパフェも美味しそうだったけど、こっちを選んでしまった(^^;
チョコソースもかかっていたし、これもチョコパフェの一種ということで・・・。
バニラ、チョコチップ、ナッツの3種類のアイスが入ってて、
キャラメルソースのかかった生クリームがたっぷりで、美味しかった~~~!!
乗っていたナッツチョコボールも美味~!

他のパフェも魅力的ですご~く迷った。
一応、バレンタインデーということでパフェを食べに来たので、
少しチョコが入ってるパフェを選んだけど、
イチゴヨーグルトも魅力的だったし、他のお客さんが食べているパフェも・・・・。

この間は一緒にパフェを食べた旦那だが、
今回はパフェ気分ではなかったらしい。
ピザを食べてた。
パフェを選んでくれたら、2種類食べれたのにぃ~。

これは、また行くしかない!!
今度は何にしようかなぁ~~。



comment

管理者にだけメッセージを送る

おめでとう~!!

遅ればせながらご懐妊おめでとうございます!
無理せずに体をいたわって、無事に出産の日を迎えられますように~!
ってことは、二人っきりで迎える最後のバレンタインなんですね~
私はチョコパフェがすっかりご無沙汰だから、二人でパフェデートなんて羨ましい~
ん?これはパフェではないの?サンデーってヤツ?(いまだに違いがイマイチ分からない私・・・)
でも、おいしそうだし、チョコかかってるから良し!ってことで。(なぜ私が判定する?)

miiさんへ

ありがとう!
そうか~。二人っきりだったのか~。すでに3人のつもりでした^^;
旦那も私じゃなくって、お腹に向かって「美味しいか?」って聞いていたぐらいです。
でも、ゆっくり出来たので、やっぱり二人っきりですね。
まだ心配だけど、楽しい気分を前面に持ってきて、
今を楽しもうと思えるようにやっとなってきました。


これはキャラメルナッツパフェかな?チョコパフェは別にありましたの。
私もmiiさんと一緒で、チョコがかかってるから良し!って思っていました(笑)
私はソフトクリームが入っているのがサンデーだと長い間思ってたけど、
浅いお皿に盛り付けられていると、サンデーって言うみたいですよ。

No title

この前のチャットではど~も~(*´∇`*)
チャット以来、益々chutanさんご夫婦の大ファンです!
めざせ!chutanさん夫婦!
絆とかね。本当に仲良しだ!
あんまり書くとハナッペ家は大丈夫か!?って要らない心配をさせてしまいそう(笑)
普通に大丈夫です!てへ。

パフェうんまそう!
>パフェを選んでくれたら、2種類食べれたのにぃ~。
笑えますって!

ハナッペさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!!

>チャット以来、益々chutanさんご夫婦の大ファンです!
まぁ、ありがとうございます。
姉には日本人夫婦じゃないから~って言われています。なぜ?って感じですけどねー。
まぁ、旦那は宇宙人と思われているので、仕方が無いかも・・・。

パフェはすごく種類があって、すごく迷ったんですよ~。
次は絶対にフルーツ系のパフェにしようと決めています!
今度はパフェを食べるように強く旦那に勧めるつもりです。
でも、一人で食べに行ってしまうかも・・・・。
旦那と一緒だといつになるかわからないし(^-^)
食べたくって、仕方ないですわ~。
プロフィール

chutan

Author:chutan
毎日、笑って暮らしたい!
楽しいこと大好き。
大勢でワイワイ過ごすのも好きだけど、実は家で過ごすのも大好き。
そんな私の日々の生活・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
~参加中1~
捨て活
~参加中2~
ステ活
最新記事
最新コメント
リンクリスト
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
total access
最新トラックバック
Link
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
