スポンサーサイト


お礼


昨日の私の報告に対して、
暖かいお言葉ありがとうございました。
すごく感謝しています。
これからも、よろしくお願いします。


まだまだ心配ですが、無事6月を迎えられるように頑張ります。
私の場合は「無理をしない!」ように頑張るってことですが(^^;

なので、お掃除はすっかりサボっています。
その代わり、少し物を減らせるように考え中です。
のんびり慌てず、6月までに出来ればいいなぁ~と思っています(o^-^o)

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

遅まきながら、ごめんなさい。
おめでとうございます。
元気に出産してくださいね。
それまで無理せず、そして、赤ちゃんが生まれたら・・・
「世界名作劇場」と「日本昔話」で、家族で楽しんでくださいね。

No title

今日はありがとうございました
素敵なお話を聞かせて頂いて♪

どうぞ健やかな妊婦生活が過ごせますようささやかながら祈っております

そしてぜひ子育てには「世界名作劇場」と「まんが日本昔話」を・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとう♪おめでとう♪おめでとう♪
子は宝で、授かり物すなっ。
chutanさんは一番の大仕事を抱えていたのですね。
二人の生活も良いけど、
3人の生活ももっと良いよ。
たとえ少々家の中が荒れても…。
のんびりできるのは今のうちです。
体のためにものんびりしてくださいね(はあと)



コメントありがとう

酉蔵さんへ
ありがとう!そして昨日はありがとうございました。
6月まで?掃除もぼちぼちと手抜きします。
以前から、手抜きですけどね(^^;
ええ、「世界名作劇場」と「日本昔話」を旦那と子供に教えます!

ぷーさんへ
こちらこそ昨日はありがとうございました!
残りの数ヶ月がすごく長く感じますよ~。
早く安心したい・・・・。
そして、「世界名作劇場」と「日本昔話」を!!
とりあえず、旦那とYouTubeで見ますわ(笑)

ぺんぎんさんへ
昨日はありがとうございました。
そして、さらなるご伝授をありがとうございます。
早速やって見ました。今のところ無事みたいです(^^)


ますごんさんへ

ありがとう!
色々と心配なのですが、実は3人の生活を想像して楽しんでいます(^^;
面白いことに、旦那はすでに赤ちゃんにメロメロです。
家の中はもう荒れ始めていますが・・・・。
でも、今のところは気にしないように心がけています。
アドバイスに従って、今のうちにのんびりしておきます!!
プロフィール

chutan

Author:chutan
毎日、笑って暮らしたい!
楽しいこと大好き。
大勢でワイワイ過ごすのも好きだけど、実は家で過ごすのも大好き。
そんな私の日々の生活・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
~参加中1~
捨て活
~参加中2~
ステ活
最新記事
最新コメント
リンクリスト
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
total access
最新トラックバック
Link
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
