スポンサーサイト


寒い!


年末から我家近辺は非常に寒い。
はっきり言って、信じられないぐらい寒い。
雪が積もらない地域じゃなかったのか・・・

近所の植木も可愛く雪化粧している。
雪化粧1


旦那の自転車も月曜から、この状態だ。
自転車の雪


毎日、徒歩で仕事に行く旦那・・・

雪の中、40分以上歩いて帰って来る旦那に
熱々のパイポットを作った。
中身はビーフシチューだ。
パイポット

明日は何にしようかなぁ~

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おはようございます~。
うおおお寒そうですね。
こちらも今日か明日には雪がチラホラするかも
という予報ですが今は晴れてます。

そしてアツアツのシチューは旦那さまもさぞや
喜ばれたでしょうね。
ああ私も食べたい。

No title

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!
美味しそうなパイポットですね!!
旦那様きっと喜ばれますね♪
私もいつかこんなお料理を作れる妻になりたい・・・

おそうじぺこさんへ

寒いですよ~。
寒さに強い旦那も、さすがに参っています^^;
毎年、少し積もってもすぐに溶けていたので驚きです。

ぜひ、ぺこさんにも我家に来て食べていただきたいです。
そして、ついでに我家のお掃除もお願いします。
掃除が行き届いていないので、たっぷり堪能できるはずですわ(笑)
私も、ぺこさんのように楽しみながら掃除ができるようになりたい!

あっきーさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

パイポットは、手間がかかっているように見えるけど、
我家の手抜き料理です(笑)
市販のパイシートを使っていますし、
パイでお腹も膨れるので、ご飯やパンを用意しなくても
大丈夫なんですよ~。
オーブンで焼くので、シチューの温め直しも必要ないし、
早めに作っておけるので、便利ですの。
プロフィール

chutan

Author:chutan
毎日、笑って暮らしたい!
楽しいこと大好き。
大勢でワイワイ過ごすのも好きだけど、実は家で過ごすのも大好き。
そんな私の日々の生活・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
~参加中1~
捨て活
~参加中2~
ステ活
最新記事
最新コメント
リンクリスト
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
total access
最新トラックバック
Link
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
