スポンサーサイト


あけましておめでとうございます



あけましておめでとうございます

昨年は色々とあり、旦那との絆もより強まった気がします。
今年は私達夫婦にとって、大きな変化がやってきそうな気配ですが、
これからもお互いに助け合って、頑張って行こうと決意を固めた元旦でした(^-^)

皆様のお言葉にも、すごく励まされました。
ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いします。
皆様にとって、素晴らしい一年になりますように~。

comment

管理者にだけメッセージを送る

あけましておめでとうございます

昨年は、汚部屋片付け中にchutanさんにコメントをいただき
部屋を片付けられる人と、どうしたらいいのか分からない私とでは
同じものを見ても、何をすればいいのかちがうのだな~と
ものすご~く実感した年でした
旦那さまとの仲良し記事、微笑ましく読んでいました
体調が万全になったら、chutanさんの「捨て捨て記事」を
楽しみにしています(もう捨てるものなかったりして)
今年も、どうぞよろしくお願いします

あけましておめでとうございます

chutanさん、あけましておめでとうございます。
今年も、旦那さまとのほんわかしたエピソードや
おいしそうなお料理の記事など
楽しみにしています。

本年もどうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます

ねこたさんへ
私もねこたさんの水周り掃除にびっくりでした。
ここまでするのかぁ・・・と思って、
自分の適当さに初めて気が付きましたよ。
掃除って奥が深いですよね~。今年も色々と教えて下さいね。
捨て捨て作業は続きますわ。
去年、捨て切れなかったものが納戸に入ったままなんです・・・。
早く捨てて、新しい物を購入したいです^^
最近、購買意欲が高まって、危険な感じなのですよ。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

浅田まきさんへ
私もまきさんのお食事に注目してます。
残念ながら、納豆は食べれませんが・・・
豆は大好きなんですけどね~。不思議です。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
プロフィール

chutan

Author:chutan
毎日、笑って暮らしたい!
楽しいこと大好き。
大勢でワイワイ過ごすのも好きだけど、実は家で過ごすのも大好き。
そんな私の日々の生活・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
~参加中1~
捨て活
~参加中2~
ステ活
最新記事
最新コメント
リンクリスト
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
total access
最新トラックバック
Link
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
