スポンサーサイト


やっと…


クリスマスツリーを飾り、棚の一部の小物を入れ換えた。

ツリーの飾りの一部
クリスマス
ガラス球なので、扱い注意だけど、やっぱり好き!!
もっと欲しいと毎年思ってしまう。。。

ツリー全体
クリスマスツリー
右端の箱にツリーの飾りを収納している。
毎年、小さい赤と白の玉をそれぞれ20個ほど付けていたのだけど、
今年はそれより大き目の無地の玉を足してみた。
いまいち、飾り付けのバランスが良くない気がする。
要検討かな・・・・。


飾り棚の上
クリスマス4

冬仕様1
もう少し、ここは賑やかに飾ってみようと思う。


以前の生活リズムに戻れなくて、少々だらけ気味…。
徐々に掃除も始めたし、まぁいいかぁ~と
妙に自分に甘い今日この頃だ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

素敵なツリーですね。
赤で統一されていてとても素敵♪
うちはなんだかごちゃごちゃしてて、かなりセンスが悪い事だけは確実な感じです(汗)

りんごのお話、chutanさんの所で見て以来スーパーで探してみてるんですが、見つかりません。
どんなりんごなのか興味津々なんですが・・・・。
特別な場所でしかないのかな?

桜さんへ

お店で見たツリーは、もっと色が統一されてたんですけど、
つい欲張って色々な玉を買ってしまったんですよ~。
ゴールドだけ、赤とゴールドだけ、渋い赤系だけ、明るい赤だけ、オレンジ系だけとか・・・。
その美しく統一されたツリーは、ため息物です。
毎年、今年はこの色!って出来ればいいですけど、予算が・・・。
理想と現実ってこんなもんですよねー。

リンゴは、同系列のスーパーでも見かけなかったので、その店だけのオリジナルかもしれません。そのスーパー改装したばかりだったし・・・。でも、味はすごく普通でした^-^
プロフィール

chutan

Author:chutan
毎日、笑って暮らしたい!
楽しいこと大好き。
大勢でワイワイ過ごすのも好きだけど、実は家で過ごすのも大好き。
そんな私の日々の生活・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
~参加中1~
捨て活
~参加中2~
ステ活
最新記事
最新コメント
リンクリスト
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
total access
最新トラックバック
Link
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
