スポンサーサイト


久しぶりに!

今まで買い物に一緒に行きたがらなかった旦那だけど、
買い物って大変だなぁ~と実感したせいか、
荷物持ちとして一緒に行ってくれた。
旦那用のビール購入が目的だったので、大助かり!!

そして、久しぶりに花を買った。
チューリップ

この時期にチューリップ!!

どの花にしようかなぁ~と迷ったのだけど、
旦那が「チューリップが可愛いよ~」と言うので、
いつも買う花より少しだけ高かったけど、購入した。

やっぱり花があるって、気分がいい。
旦那も久しぶりに家に花があるのは嬉しいみたい。

後は、クリスマスの飾りつけ・・・・・・。

色々と腰が重い今日この頃です^^;

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

チューリップかわいい!
下の方が白くてだんだんピンクになってるとこが可愛いな~
私は花を飾らないんだけど、みんなのブログでお花を見るのが大好きです!(笑)

旦那さまの家事能力のアップはすごいね!
根気良く見守ることがどれほど大切か分かりましたよ。
それって難しいよね。私はとても苦手。chutanさんがんばってるなって思ったよ^^

okayuさんへ

以前は、私も花を飾ってなかったのですが、
一度、飾るとないと寂しく感じるようになりました。
でも、近くに安く花を売っているお店があるからかも…。
高いとちょっと手が出ません^^;

>旦那さまの家事能力のアップはすごいね!
主婦としては、まだまだですけどね(笑)でも、そこまで求めることはしないつもりです。
本当に慣れるって大事なんだなぁ~と思いました。
私も最初は、旦那みたいだったのかな?と思うと、ちょっと可笑しいです。

No title

お花があると気持ちがよくて、なんだか嬉しくなりますよね。
素敵なチューリップ。

お体の調子はいかがですか。
旦那さん、まめに「主夫」もできそうな勢いで、ある意味羨ましかったり(笑)、chutanさんを思っての旦那さんの頑張り優しさに拍手を送っておりました。

お二人にとって素敵なクリスマスになるといいですね(ちょっと早いけど(笑))

酉蔵さんへ

ありがとうございます。私は元気になりました。旦那は少し疲れているような・・・。
でも、体力が落ちたなぁ~と思います。
そのせいか、以前の生活リズムに戻れなくて苦労しています^^;
怠け癖がついたのか、まだ体力が戻らないのか…
微妙なところで、自分でも分かりません。
旦那は決してマメとは言えませんが、頑張ってくれたので感謝です。
年末年始は二人でまったり過ごす予定です^-^
プロフィール

chutan

Author:chutan
毎日、笑って暮らしたい!
楽しいこと大好き。
大勢でワイワイ過ごすのも好きだけど、実は家で過ごすのも大好き。
そんな私の日々の生活・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
~参加中1~
捨て活
~参加中2~
ステ活
最新記事
最新コメント
リンクリスト
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
total access
最新トラックバック
Link
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
