スポンサーサイト


体調不良


「淑女の為のハロウィンパーティー」も終わり、とうとう11月です。
残念ながら、私は不参加でした・・・。
土曜の朝までやっていたらしいので、
早朝の参加は物理的には可能でしたが、
体調が悪くって断念しました・・・・・。

ぺんぎんさんにはエスコートのイケメンを用意してもらっていたのに・・・
なんと、私はイ・ビョンホンに待ちぼうけをさせてしまいました。
でも、昨日謝っておきましたわ。

ぺんぎんさん、ありがとうございます。
昨日、こっそりと堪能させてもらいました。
皆さんのお気に入りのイケメンもステキでしたわ~。


実は10月後半から体調が悪くって、家でダラダラ過ごしています・・・・。
旦那にも迷惑をかけているので、気分的にもちょっと落ち込み気味です。
参加して、皆さんの元気を分けてもらおうと思ってたので、
残念ですが、絶対に次があるはず!!(あるよね??)
それまでのお楽しみにしておきます。

それでは、皆様、ごきげんよう~。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

早くよくなるといいですね。
このコメントに返事は要りませんよ。
お大事に。

No title

chutanさん~
私が10月初めの頃フラフラするって言ってた時に心配してもらえて嬉しかったよ!
ありがとうね、お陰さまで今は大丈夫になってるよ。
chutanさんもきっと段々と良くなるよ。無理をしたらいけないからね。

No title

お大事に~。体は何より大事ですよ。
次は体調を整えてお会いしましょう。
あ、うちのブログにはビョンさん、まだ待ってますわよ(笑)
可哀想だから、調子が良くなったらのぞいてやってみてください(笑)

No title

体調は大丈夫ですか?
季節の変わり目は体調を崩しやすいですものね。
本当にお大事にしてください。
私も今回、パソコンがぜっ不調で参加できませんでした(涙)
多分次は、ゆるゆる大掃除の打ち上げなんじゃないかと
私も勝手に思っています(笑)
ぜひ次はお話しましょうねー

No title

chutanさん、体調いかがですか?
私もカラダの調子が悪いと気分も下がります。
ゆっくり休んでくださいね。
次のチャット大会でお会いできるといいですね。

お返事はいいですよ~(*^_^*)

コメントありがとう

ハナッペさん、okayuさん、酉蔵さん、桜さん、浅田まきさん、
心配してくれて、ありがとう。
お医者様が言うには、まだまだ全快には程遠いらしいのですが、
のんびりを心がけて、頑張ってます。
家の中が荒れていくのは辛いけど、じっと我慢してます。
早く元気になって、皆さんの所にも遊びに行きますね。

プロフィール

chutan

Author:chutan
毎日、笑って暮らしたい!
楽しいこと大好き。
大勢でワイワイ過ごすのも好きだけど、実は家で過ごすのも大好き。
そんな私の日々の生活・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
~参加中1~
捨て活
~参加中2~
ステ活
最新記事
最新コメント
リンクリスト
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
total access
最新トラックバック
Link
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
