スポンサーサイト


もしかして・・・

ぺんぎんさん、企画の
お掃除&お片付け界
「淑女の為のハロウィンパーティー」
2008年10月31日 金曜日 20:00開始

楽しそうな企画~~!!
私はイ・ビョンホンとリュ・シウォンを希望したいところだけど、
参加できるか微妙なので今回は諦めるしかないのか・・・。
何時まで、続くかなぁ・・・

と、思っていた今日この頃の出来事^^




旦那と二人で、テレビを見ていたら、
CMにイ・ビョンホンが出てきた。

「笑って」とか、ビョンホンが私に言うものだから、
ついつい、照れてしまった。

横で見た旦那、
「chutanに言ってるんじゃないで」と言う。

うるさいなぁ~と思いつつ、無視していた。


しばらくすると、旦那がよそ見をしている私の注意を促した。

今度は車のCMにイ・ビョンホンが!!

旦那、Good job!

にやにやする私を見て、またしても旦那は、

「どこがいいのか、分からへん。
 なんで、そんなに嬉しそうにするん?
 別にchutanに言ってるんちゃうで~」

と、ぐだぐだ言い始めた。

しつこいなぁ~と思って、旦那の顔を見ると、
ふてくされてる・・・・



もしかして、ヤキモチ???


旦那、「淑女の為のハロウィンパーティー」に私を参加させないために
金曜にわざと予定をいれたのか???
真相は未だに不明だ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

まっ!旦那さんたら!!
そうよねぇ~「しゃちょー」が「おかま」だから本気で心配してるくらいだものねぇ~(笑)
それから、そのCM、当り前よ♪
chutanさんに言ってるに決まってますことよっ!(笑)

私もいつもオーリーからの視線でクラクラしちゃうのに(笑)
でも、12時のシンデレラになる前に・・・・たぶん続いてる可能性もあるからぺんぎんさんへリクエストしてもいいんじゃないかしら。
ま、しゃちょーが用意してもよろしくてよ、例外よ(はあと)

では、ごきげんよう~おほほ

酉蔵社長へ

>chutanさんに言ってるに決まってますことよっ!

社長のお言葉は心強いです。どこまでもついて行きます!!
最近、オーリー出演の映画を見る機会が多くって~。
あっ、酉蔵社長のオーリー・・・と思って見ていますわ^^
だって、オーリーの視線は私にはむかってないのですもの~。
この違いが旦那には分からないらしいです。
 
>例外よ(はあと)

なぜか、ドキドキしてしまいましたわ^^;
社長ったら、お上手ですわ。
この手で、オーリーを虜にしてるのね・・・・
勉強になりますわ!!
プロフィール

chutan

Author:chutan
毎日、笑って暮らしたい!
楽しいこと大好き。
大勢でワイワイ過ごすのも好きだけど、実は家で過ごすのも大好き。
そんな私の日々の生活・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
~参加中1~
捨て活
~参加中2~
ステ活
最新記事
最新コメント
リンクリスト
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
total access
最新トラックバック
Link
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
