スポンサーサイト


想定外の休日 --その後—

友達と出会わなかったのは、待ち合わせ場所を間違っていたから。
現地集合ではなく駅集合だったらしい。
なんで?
いつもと違うことを・・・。

ちなみにメールで駅と指定されてた・・・。
旦那は企画者にA公園でやるからと前日に言われたらしく、
集合場所をA公園と勘違い。
私は時間しか覚えてなかったので、前日旦那に確認。
めでたく勘違い夫婦の出来上がり・・・・。

運が悪いことに、当日は花火大会があって一部通行止めになっていた。
集合した駅からは、予定していたA公園に歩いて行けなかったらしい。
急遽、場所変更となったそうで・・・。

まぁ、出掛ける前に旦那と喧嘩した私が悪いけどさ、
喧嘩しても時間を守れば良かったけどさ。
雨に降られるし、友達には会えないし、運が悪い日だった。

でも、一方でいい出会いもあって、不思議な一日だった・・・。

「捨てる神あれば拾う神あり」って、感じかな~。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

chutanさんはじめまして^^私のところにコメントありがとうございました!
今月からブログを始められたんですね^^美味しそうなお料理が色々と載ってる!
「想定外の休日」は、不思議なほどズレが生じた日だったんですね。
そんな日もあるんですね…でも、ご夫婦が仲直りできたのがほんとに良かったと思いました。

片付けブログ界っておもしろくて、それだけじゃなくて感動するほど良い人ばっかりで素敵ですよね。
私はあんまりお掃除の記事も書かないしノラリクラリとした生活の記録が殆どです^^;
こんなですけど良かったら仲良くしてくださると嬉しいです。リンクさせてもらっても不都合ないでしょうか?

okayuさんへ

こちらこそ、コメントありがとうございます。これからも、遊びに行きますので、よろしくお願いしますね。リンクは嬉しいです。
プロフィール

chutan

Author:chutan
毎日、笑って暮らしたい!
楽しいこと大好き。
大勢でワイワイ過ごすのも好きだけど、実は家で過ごすのも大好き。
そんな私の日々の生活・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
~参加中1~
捨て活
~参加中2~
ステ活
最新記事
最新コメント
リンクリスト
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
total access
最新トラックバック
Link
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
