

バームクーヘン


世界を股に掛ける女優「J」
「みなさんも、どうぞ♪」と言われてから、数日…
いつ我家に届くのかと待っていたのだが、一向に届く気配がない。


が、ふと立ち寄ったカフェで発見!!


バームクーヘン

美味しかった~!
ケーキや甘い物に興味がない旦那も気に入った一品。

バームクーヘンを小さくカットした後、クリームで固めてある。
バームクーヘン率が高くよい感じだ。

旦那に「chutan、高カロリーの摂取は抑えたほうがいいよ…」
控えめに食べないように言われたが、あっさり無視。

旦那が言った理由も分かっている。
カフェに立ち寄る前に、別の店でケーキを2つ買っていた…。

チーズケーキ

ちなみ片方の先が欠けているのは、つまみ食いしたわけではなく
お店のお姉さんが不器用だったから。
こんな風に適当なお店が結構好きだったりする。



comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あら~、chutanさんのおうちにも送ったんですけどね。
おかしいわ。
マルグリットが間違えちゃったのかしら?

それにしても美味しそうですわ。
やはり「食べ比べ」に限りますわねぇ~。太るとかそんなの気にしちゃダメね。
セバスチャーン、お茶入れて~♪

酉蔵さんへ

やっぱり、世界を股に駆ける女優ですもの。
ファンに横取りされたのかも・・・。

太ることを気にしてはダメですよね。
でも、旦那に気にされたのが微妙に傷つきましたわ・・・。
我家にもマグリットとセバスチャンがいてたらなぁ~。

プロフィール

chutan

Author:chutan
毎日、笑って暮らしたい!
楽しいこと大好き。
大勢でワイワイ過ごすのも好きだけど、実は家で過ごすのも大好き。
そんな私の日々の生活・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
~参加中1~
捨て活
~参加中2~
ステ活
最新記事
最新コメント
リンクリスト
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
total access
最新トラックバック
Link
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
