

捨て捨て6

大掃除のためカメラ関係の引き出しの中身を全部出した。
レンズと一眼レフのカメラは引き出しには入れてないので、
小物が入ってるだけなのに、この引き出しが重い・・・。

少し前に引き出しの中を整理したはずなのに、
捨てるものが出てくるのが不思議だ。
その時、保留した物もあったけど…

長年愛用していたフィルム用のカメラ。
処分方法が分からなくって、保留していたが、やっと捨て!

もらったコンパクトCDプレーヤー、捨て!

Panasonic のD-snap、かなり最近まで、遊びで使っていた…。
このコンパクトさにかなうデジカメはないと思う。
でも、パソコンにデータを移すのに電源を必要とするので、
ちょっと不便…。
今回、コンパクトデジカメSONY Cyber-shot T700を
買ったので、捨て!

最近のコンパクトデジカメってすごい。
すごく遊べる~。

引き出しの中身を全部出したら、見慣れない袋が…。
中を見るとWALKMANが!!
カセットテープ仕様だなんて、懐かしすぎる…。
どうやら、本人も忘れていた旦那の持ち物らしい。
捨て!!

引き出しが軽くなった。

とにかく引き出しから全部出す掃除方法って、
かなりいいかも~~。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

chutan

Author:chutan
毎日、笑って暮らしたい!
楽しいこと大好き。
大勢でワイワイ過ごすのも好きだけど、実は家で過ごすのも大好き。
そんな私の日々の生活・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
~参加中1~
捨て活
~参加中2~
ステ活
最新記事
最新コメント
リンクリスト
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
total access
最新トラックバック
Link
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
