スポンサーサイト


帰宅!

昨夜遅くに実家から帰ってきました。
久しぶりの我家もいいものですね。

頑張って掃除をして出掛けたので、
帰宅後も気持ち良く過ごせました。

が、
鞄から荷物を全部出したので、
現在、我家は荒れています。
で、ぼちぼちと片づけをしています。


そして、寒くなったので、衣替えもしなくてはなりません!
毎年、面倒だと思うのですが、
今回は納戸の奥に入れている服の収納ケースを出すと同時に
納戸の大掃除をすれば一石二鳥と気が付いて、ちょっと楽しみです。

ぺこさんのんびりゆるゆる大掃除計画企画のおかげです!!
ありがとう、ぺこさん!!

明日、着手開始、今週中に完了予定です。
一日で終える気は、最初からないのですが、
まぁ、その辺はゆるゆる掃除と言うことで~。

帰省中の話は、ゆるゆると書いて行くつもりです。
もちろん、大掃除の話も・・・
お掃除、頑張ります!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

おかえりなさい!

帰省中はゆっくり出来た?
友達にも会えたかしら?
旦那様の実家にも行ったんだよね。
これはお疲れ様でした。
帰省中の話も楽しみです。
またこれからよろしくねー!

No title

おかえりなさ~い♪
帰省はいかがでしたか?
楽しまれたでしょうか。
これから荷物の片付けなんですね。
ゆるゆる大掃除がんばりましょうね~!

コメントありがとう

ハナッペさんへ
ありがとう。
「帰省中はゆっくりできた」と言いたいところですが、
すごくバタバタしていました^^;
食事の買い物や準備はしなくてもいいから、
のんびり出来るはずなのですが…。
久しぶりの帰省は実家だけでなく祖母の家や姉妹の家など、
行かねばならない場所が盛り沢山で、ちょっと疲れました。
でも、今回の旦那の実家訪問は気持ちよく過ごせたし、
なかなか充実した日々でした。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。


あっきーさんへ
ありがとう。帰省は楽しかったですよ~。
でも、道中が疲れました…。
移動って疲れますね~。
まだ、荷物の片付けも残っているし、
皆さんの大掃除の記事を読んで、
ちょっと焦ってしまいます^^;
でも、まずはブログめぐりをしている私ですo(^-^)0
プロフィール

chutan

Author:chutan
毎日、笑って暮らしたい!
楽しいこと大好き。
大勢でワイワイ過ごすのも好きだけど、実は家で過ごすのも大好き。
そんな私の日々の生活・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
~参加中1~
捨て活
~参加中2~
ステ活
最新記事
最新コメント
リンクリスト
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
total access
最新トラックバック
Link
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
