

今頃ですが、


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年は引っ越し予定なので、大忙しの一年になりそうです。

うーん、時間がたつのが早いです。
気がつけば、もうすぐ2月なんですね。
日によっては、子供の機嫌が悪いと一日が長く感じるのですが・・・。
すべて子供に左右されているのが怖いです。
いつになったら、自分のペースで生活出来るのだろう。
母に言わせると独りになったら・・・ということなので、
それもちょっとなぁ~と思ったり。

子供たちのことも色々とありますが、とりあえずはご挨拶まで。


新年のご挨拶


あけましておめでとうございます。

年末は私達夫婦にとって、初めてと言って言いぐらいの大事件が起きましたが、
年内に落ち着き、良い年を迎えられるね~と言ってたのに・・・。
元旦早々・・・・・・

ま、いつかは笑い話になるでしょう。
その時にゆっくりとその話でも書きたいと思います。

今年も、細々とした更新になりそうですが、
これからもよろしくお願いします。


良いお年を!


今年も色々とありましたが、もう終わり・・・。
いぷおの成長が楽しみな一年でした。
でも、一年があっという間に終わってしまった気がします。
歳を取ると一年が本当に早く感じます。

って、ことは、来年はもっと早いのか??
恐ろしいことです。




今年はなかなかブログも更新できず、もう止めた方がいいのかな~と思ったりもしましたが、
月1回でも更新すればいい!という私の勝手な方針でゆるゆるとやってきました。
ここ最近はお気に入りのブログにもコメントを残す余裕もなく、
読み逃げ専門でしたが、一応私は元気にやっていますので、
これからもよろしくお願いします。

掃除に関しては、非常にいい加減になっていますが、
いぷおが掃除機大好きになったので、掃除機をかける回数だけは増えました。
来年は玄関掃除をもっとマメにしたいと思います。
そして、コメントを残せる余裕が出来ればいいなぁ~と密かに期待していますが、
どうなるのか・・・。


年末というのに、今週は我が家にとって大事件勃発で私も旦那も心身共に疲れました。
結果良ければ、全てよし!ということで、今は一安心ですが、
旦那はその間、仕事が出来ず・・・。
なんと大晦日も仕事です。
さらに3日から仕事らしい・・・。

そんな訳で、我が家に正月気分はありません。
1月半ばから少しだけ実家に帰省しますが、それまでは通常通りの生活です。
やれやれ・・・。

来年はもう少し落ち着いた年になりますように~。
皆様、良いお年をお迎え下さい。



あけましておめでとうございます


昨夜、無事旅行から帰ってきました。
とても楽しかったです。
独身時代やいぷおが生れる前の旅行と比べると
ほんとうにのんびりとした旅行になりましたが、
私の体力もそれに併せて落ちているようで、
ちょうど良かったのかも。

今日は、洗濯をいっぱいしましたが、
それ以外はのんびりとした時間を過ごしました。
お正月っぽくはありませんが・・・。


昨年は風邪ばかり引いていましたが、
今年は健康で過ごせますように~。

そして、皆様にとっても良い年でありますように。

今年もよろしくお願いします。

お礼


昨日の私の報告に対して、
暖かいお言葉ありがとうございました。
すごく感謝しています。
これからも、よろしくお願いします。


まだまだ心配ですが、無事6月を迎えられるように頑張ります。
私の場合は「無理をしない!」ように頑張るってことですが(^^;

なので、お掃除はすっかりサボっています。
その代わり、少し物を減らせるように考え中です。
のんびり慌てず、6月までに出来ればいいなぁ~と思っています(o^-^o)

プロフィール

chutan

Author:chutan
毎日、笑って暮らしたい!
楽しいこと大好き。
大勢でワイワイ過ごすのも好きだけど、実は家で過ごすのも大好き。
そんな私の日々の生活・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
~参加中1~
捨て活
~参加中2~
ステ活
最新記事
最新コメント
リンクリスト
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
total access
最新トラックバック
Link
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
